【パズドラ】ヨグソトースはHPが減ってると極端に火力が落ちてるように感じるわ

3646_20170627175027dac.jpg
435: 2017/06/27(火) 15:53:09.765

7以降全部ヨグでおけ
10もエンハ追い打ち入れればワンパンできる





453: 2017/06/27(火) 16:02:57.637

>>435
実際ヨグの対応力高いなーと改めて思えるくらいには強かったね
ダメージ軽減に加え瞬間火力もあるってやっぱ強すぎるわ
HP減ってたら復帰は難しくなるけどヨグや完治いれとけば弱点もなくなるし


466: 2017/06/27(火) 16:05:18.773

>>453
つかhp条件クリアしてなくてもヨグ陣でゴリ押し出来るのがズルいわ
hp条件以下はもっと極端に火力下げるべきだった
そらなら手詰まりになる場合がかなり増える


495: 2017/06/27(火) 16:14:08.558

ヨグのHPクリアしてないときの火力は極端に落ちてるレベルだとおもうけどな
削りきれちゃうやつもなかにはいるけど高火力ではない


503: 2017/06/27(火) 16:16:22.642

>>495
ウェイ7コンついているとはいえそんなこと言ったら闇ネイが泣くぞ


509: 2017/06/27(火) 16:20:00.346

>>495
いうて80%未満でも7.5倍で56.25倍は出てるんやで

光2セット前提だから実質112.5倍や
光5セットの10コンボなら込み込みで914倍くらいにはなっとる


500: 2017/06/27(火) 16:16:20.022

ヨグは意識しないと列もwayも中途半端になるからHP制限かかったらそんなに火力出ないよな
となると誾千代複数いれておくのがベストかもしれんな、こいつら二人だけは突き抜けた火力出せるようになるし


513: 2017/06/27(火) 16:22:26.586

いうてキラーもwayも列も大して積めてない7.5倍は割とゴm火力ってのは実際その通り
ヨグの場合はHP条件満たしてなくてそれっていう考えならかなりの高火力


516: 2017/06/27(火) 16:25:11.996

ヨグは火力もだけどあの化け物みたいなスキルを最低2枚積めるのがな
序盤中盤終盤隙がないね


519: 2017/06/27(火) 16:26:10.431

ヨグはサブのアポロン2体とモミジがwayでいい火力出るから普段のダンジョンだとHP減ってても抜けるな





[ 2017/06/27 20:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ