【パズドラ】全盤面ルーレットはソロだから笑い草だけど、マルチで出たら三位の猿並みに嫌われそうだな

HsnSgOU_201706260306276ba.jpg
764: 2017/06/26(月) 23:23:13.098

全盤面ルーレットはソロだから笑い草だけど、
マルチで出たら三位の猿並みに嫌われそう




766: 2017/06/26(月) 23:23:46.189

三人マルチで出たりしたらあんなん無理だな


770: 2017/06/26(月) 23:24:10.134

三人マルチで全ルーレット出たら頭やばい


771: 2017/06/26(月) 23:24:27.951

YYで全盤面ルーレットなんて来たら無言でリタイアやろなあ


773: 2017/06/26(月) 23:25:01.641

2色陣使ってそのまま崩す以外やりよう無いと思う


776: 2017/06/26(月) 23:26:02.634

パズルゲームなのにパズルすんなって言ってるようなものだからなあ


782: 2017/06/26(月) 23:26:50.047

YYで全ルーレット来たら青ソニインディゴかアヴァロンヨルズの組み合わせで全ロックするしかないな


778: 2017/06/26(月) 23:26:26.002

あー全盤面が超暗闇なんて絶対来ないよな~(棒)


784: 2017/06/26(月) 23:27:08.098

さすがに30秒マルチで全盤面超暗闇は来ないよ
来たらやばい


787: 2017/06/26(月) 23:27:52.834

>>784
もう来てるんですが


792: 2017/06/26(月) 23:28:27.077

>>787
来るわけ無いだろ
大介はそこまで悪魔じゃないよ


789: 2017/06/26(月) 23:28:14.688

全盤面超暗闇でもお構いなしに崩すだけでワンパン出来るリーダーがいるってマジ?


788: 2017/06/26(月) 23:28:06.271

ドロリフという最終兵器が
ロック落としも併用してくるなら知らん




[ 2017/06/28 10:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ