【パズドラ】全ドロップルーレットを正攻法でやれる奴なんているのか・・・? 

HsnSgOU_201706260306276ba.jpg
147: 2017/06/26(月) 09:05:50.893

・掴んでるドロップは変化しない
・ドロップが変わる周期は全部同じ

これを理解すればいける





152: 2017/06/26(月) 09:08:58.318

>>147
どういうことだ?と思ったけど確定10コンボってそういうことかよ
普通にパズルして突破したわク○が!


154: 2017/06/26(月) 09:09:46.519

>>152
マヌーサとかラリホーとかピオリムとか使わずベホマとバイキルトで押し切るタイプやね…


156: 2017/06/26(月) 09:10:30.822

あれ普通にパズルして突破とか化け物かな


158: 2017/06/26(月) 09:11:19.991

ルーレットの10コンボが理解できない人って、十中八九ヴァルテンをブロス使ってクリアした人らだよね


161: 2017/06/26(月) 09:14:04.099

ヴァルデン手を付けてない説もあるな
まあ今日一日はこの手の奴らが大量に沸くだろうな


177: 2017/06/26(月) 09:22:31.437

>>161
正解
からえもんもまだ行ってない
掴んでるやつ以外変わるって言っても操作時間との折り合いもあるから指ないと3色陣でも普通にミスると思うぞ
慣れもあるかもしれないけどもう絶対正攻法はしないわ


159: 2017/06/26(月) 09:13:15.343

たまにスゴいけどアhな奴いるよな


160: 2017/06/26(月) 09:13:17.789

あれよく考えると掴んでるドロップ以外は全部変わるから意外と揃えやすいんじゃないの
火は全部水に変わるだけだから


163: 2017/06/26(月) 09:15:27.798

全ルーレットは普通にパズル出来る説は俺も考えたけど実際どうなのか気になる


165: 2017/06/26(月) 09:16:24.460

やってないから何とも言えないがチカチカしてすごい幻惑されそう


167: 2017/06/26(月) 09:18:26.337

なお、インディゴでロックしてクリアしてる者もいる模様


169: 2017/06/26(月) 09:18:49.652

普通にパズルして色変わるまで待ってればいいんだろうか
三色陣とかならできそう





[ 2017/06/27 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ