【パズドラ】最近はイライラするイベントばっかりだわ 人よりも差をつけたいから課金してプラマラとかスキラゲしてたのに・・・

top_20170626035547a61.jpg
382: 2017/06/25(日) 19:45:35.820

もう辞めるわ
最近のイベントはイライラする
人よりも差を付けたいと課金しまくってプラマラとスキル上げしてきたのにさ

ただ同然でピィとプラスをくばるとかバkなんじゃないの





387: 2017/06/25(日) 19:46:46.689

>>382
差がつくのはガチャだろ


412: 2017/06/25(日) 19:57:45.937

>>382
まあ気持ちはわかる
パズドラって周回で集めさせた物をいきなり緩和するから努力が無になる率が高いしそれが突然ジェットコースターのように訪れるから萎えるのも無理はない
5x4で潜在軽減必死に集めた直後にプレドラゲリラだかなんかで取り放題になった時は萎えたわ


390: 2017/06/25(日) 19:48:21.873

どんだけプラス集めようとピィ集めようと使うキャラ居ないならただのゴmだしな
ガチャ引こうかな


394: 2017/06/25(日) 19:49:29.012

無課金キャラオンリーのダンジョンとか作ってくれたら盛り上がるのにな


396: 2017/06/25(日) 19:51:10.113

>>394
昔に制限ダンジョンというものがあってだな


419: 2017/06/25(日) 20:00:15.044

星宝もう1回テコ入れしてくれないかな
最後に入ったのいつだろう…





[ 2017/06/27 00:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ