【パズドラ】一部分ルーレットのギミックが害悪すぎてやばい しかも露骨にロックとかいう産廃のセールスしてくるところがよりムカつく

061211-593x1024.jpg
81: 2017/06/25(日) 17:45:35.017

ドロップの色が変わるギミック考えたやつ頭おかしいだろ
しかも露骨にロックとかいう産廃のセールスしてくるところがよりムカつく




83: 2017/06/25(日) 17:47:03.489

ドロップルーレットは腕があれば逆に利用できるから良いギミックだと思うがな


88: 2017/06/25(日) 17:48:27.475

>>83
ダチョーさんが上手いことやってるやつ見たけど上手い人ならむしろプラスまであるな


84: 2017/06/25(日) 17:47:40.177

盤面(落ちコン含む)がすべてロックになるが全パラ二倍とかはよ


101: 2017/06/25(日) 17:51:20.779

>>84
はよ頼むで~


90: 2017/06/25(日) 17:48:39.246

平積みコンボマンにとってはルーレットは害悪の極み


94: 2017/06/25(日) 17:49:41.606

ロックとかで対応するくらいならインドラでも持っていけばよくねv


99: 2017/06/25(日) 17:51:04.460

インドラよりライナーでいいよなぁ








[ 2017/06/26 22:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ