【パズドラ】とりあえずキャラのだぶりは2体残して後は売る →青オーディンは売ったのめっちゃ後悔してるわ

3391.jpg
845: 2017/06/24(土) 23:32:25.862

そんな課金してないけど闇メタは3体居るな
劉備はなんかたくさん居たから売った





846: 2017/06/24(土) 23:32:45.292

劉備なんだかんだ1体しかねえや


848: 2017/06/24(土) 23:33:16.892

劉備に限らず2までは残してる


849: 2017/06/24(土) 23:33:29.101

青おでんならいっぱい売った


850: 2017/06/24(土) 23:33:58.655

青おでんは売ってからまた戻ってきてくれるいいおっさん


851: 2017/06/24(土) 23:34:05.499

ピッコロならいっぱい売った


852: 2017/06/24(土) 23:34:16.677

青おでん売ったの公開してるやつ俺以外にも一杯いるはず


853: 2017/06/24(土) 23:34:39.644

実は青おでん引いたことない


857: 2017/06/24(土) 23:35:24.724

青おでん1しかいないのが僕
たぶん1は売ったから数百万で2体しかいない


858: 2017/06/24(土) 23:35:48.577

フェス6は流行りが終わった頃に引けるんだよなぁ
ヨグもオワコンになった頃に引くんだろうな


863: 2017/06/24(土) 23:36:43.206

>>858
それって意識してるかしてないかの差だと思う
使わなくなったやつは出なくても意識してないからでないなんてなかなか思う事は無いからね


859: 2017/06/24(土) 23:35:51.438

赤おでん出ない腹いせに青おでん全売却してたのがぼく
オーディンの話やめてくださいほんっとにお願いします





[ 2017/06/25 18:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ