【パズドラ】分岐時は適当な扱いを受けてたのに、今となっては周回PTなどの人権といっても過言ではない分岐闇メタトロン

463: 2017/06/23(金) 12:47:46.872

aXs92uN.jpg

分岐時こんな扱いだったのに今や人権と言っても過言ではない分岐闇メタたそ~





475: 2017/06/23(金) 12:50:51.514

>>463
スキルはやっぱク○過ぎると思うわ


486: 2017/06/23(金) 12:54:31.525

>>475
軽めだから一概にク○とも言えないんやぞ


466: 2017/06/23(金) 12:49:02.733

俺が手のひら返す準備しとけよとって言ったのにHP制限の時点で闇メタはゴmと言ってたお前らたそ~


474: 2017/06/23(金) 12:50:33.798

>>466
実装後すぐにリンシア周回に採用したわ


467: 2017/06/23(金) 12:49:35.685

HP制限キャラが覇権握っちまったな


470: 2017/06/23(金) 12:50:07.349

闇メタ分岐時に一番ショックだったのは元の闇メタにガーブレが付いたこと
あれが活躍してるPTってあるの?


471: 2017/06/23(金) 12:50:11.249

HP制限の時点で弱いとか言われてたヨグたそ~


477: 2017/06/23(金) 12:51:39.470

HP制限ゴミ、7コンボ強化に列とか何一つ噛み合ってないとかボロク○に言ってたお前らたそ~





[ 2017/06/24 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ