【パズドラ】メリディオナリスPTでハッポウ日番谷と違って選択肢にも上がらない情けないじいさんがいるらしい

1532.jpg
595: 2017/06/21(水) 12:59:42.653

ハッポウ日番谷と違って選択肢にも上がらない情けないジジィがいるらしい




601: 2017/06/21(水) 13:02:53.297

>>595
今日このスレでその爺採用してる人二人ほど見たよ


610: 2017/06/21(水) 13:05:09.448

>>595
俺ハッポウ1しかないからスキブ維持しつつヘイスト減らすために日番谷ハッポウ爺にしてる


611: 2017/06/21(水) 13:05:17.085

いつか究極するだろうと思ってマーキュリー育ててたやつは一定数いるだろう


623: 2017/06/21(水) 13:09:26.946

究極期待してマーキュリー3体スキルマにしてハッポウ1体しか育てなかった
ハッポウ自動回復なし3体育てた方が有意義だった
後悔しかない


624: 2017/06/21(水) 13:10:35.172

マーキュリーの泥強とwayをスキブと列にして


626: 2017/06/21(水) 13:12:09.012

マーキュリーに望まれていることは究極より継承可能になること
究極以上に望みないけど


628: 2017/06/21(水) 13:13:14.427

マーキュリーほんと無能のダメジジイだよな





[ 2017/06/22 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(1)
マーキュリーたその腹筋prpr
[ 2017/06/22 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ