【パズドラ】落ちコンなしバッジって今更もらっても使い道ないよな

CsN7NkmVYAAYVPv.jpg
303: 2017/06/21(水) 11:09:27.919

ランダンやってて思ったけどオチコン無しバッジとか今更もらっても使いどころないよね





307: 2017/06/21(水) 11:10:54.740

>>303
闘技場3の選択肢が広がる
取れる頃まで闘技場3とかやってるわけねえよな・・そうだよな・・


308: 2017/06/21(水) 11:11:05.302

>>303
それはない
俺はどうせ取れないから関係ないが


310: 2017/06/21(水) 11:12:07.905

落ち込んバッジがマルチでも~なら良いけどソロとかやらねぇもん


311: 2017/06/21(水) 11:12:49.062

どんなPTでも落ちコン事故防止可能って考えるとめちゃくちゃ有用だろオチンコなしバッジ


313: 2017/06/21(水) 11:13:11.725

ノマチャレ石回収が最速になるな


314: 2017/06/21(水) 11:13:12.516

そもそもバッジの出番がない


316: 2017/06/21(水) 11:13:55.110

アヌブロスが火力調整力を手にするんだぞ


318: 2017/06/21(水) 11:14:11.898

落ちコン無しバッジはランダンで使えるかもしれんぞ
なお


324: 2017/06/21(水) 11:16:19.962

>>318
エアプやん
ランダンなんてオチコン以外で競うポイントねーだろ、オチコン多く来たやつが王冠持ってるんだよ?


333: 2017/06/21(水) 11:18:35.991

>>324
最低限パズルできないと落ちコン勝負に持っていけすらしないぞ


402: 2017/06/21(水) 11:46:13.522

>>333
オチコンバッチの話なんてどのみち最低限出来るてる程の話だろ


319: 2017/06/21(水) 11:14:31.587

ソロとかメリッットないしな


320: 2017/06/21(水) 11:14:42.089

マルチでバッジ使えないからな無理して取りに行く必要がない





[ 2017/06/21 22:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ