【パズドラ】周回の花火編成だとリーダーはからくり五右衛門じゃなくて山本元柳斎になるのかな?

2901_2017062103464099d.jpg
842: 2017/06/20(火) 18:33:49.163

周回の花火編成だとリーダーは山本になるのかな?
どうせ封印耐性ないし青オデンとか鯨みたいな奴いないしオナリス劉備で十分ってなりそうだよなぁ




850: 2017/06/20(火) 18:35:44.139

>>842
曹操が安定
バインドくらわないから


857: 2017/06/20(火) 18:37:42.702

>>850
曹操がいたかって思ってる確認したけどあいつも封印耐性持ってねぇのかよw
まあツバキがいるから一応差別化は出来るか


868: 2017/06/20(火) 18:39:24.284

>>842
バインドの曹操か火力のディノじゃね?
山本使うならちゃどのほうが遥かに良いし


854: 2017/06/20(火) 18:37:11.114

転生で封印2個目もらえばハジ操になりますから、日野さん


861: 2017/06/20(火) 18:38:08.370

>>854
封印1のキャラを無理に入れるくらいならラグウェル入れればよくねってなりそう
それより鯨天狗いない分スキブ追加の方がいいのでは


858: 2017/06/20(火) 18:37:52.053

転生そうそうちゃん!火の列強化が追加されました!


863: 2017/06/20(火) 18:38:15.641

曹操は封印あったような


870: 2017/06/20(火) 18:39:28.297

曹操封印あるっしょ
花火要員が封印無いから
転生で2個目付いたら使い道広がるって話では


866: 2017/06/20(火) 18:39:11.185

花火で周回できるとこ減ってきてるからそこまでいらん気もする


880: 2017/06/20(火) 18:40:42.756

山本チャドの1列100倍の時代だからな
花火複数体必要とかオナリスや劉備で良い気がする





[ 2017/06/21 16:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ