【パズドラ】クトゥグアって強そうだけど、実際はどうなの?

3644.jpg
974: 2017/06/19(月) 21:53:12.733

クトゥグアって強そうだけどだめ?
ハクハクバーバラ+バインド回復でどう?




983: 2017/06/19(月) 21:55:29.911

>>974
指辛いと思うぞ 7コンボでいいからいける人は全然いるだろうけど クトゥグアは7コンボでいい分way積極的に組み込めるのが肝だからもうちょい指欲しいわ


990: 2017/06/19(月) 21:58:00.955

>>983
クトゥグアって火よせするより闇よせした方が強そうなんやけどどう?


1000: 2017/06/19(月) 21:59:57.567

>>990
クトゥグアはway+マルブで火のウェイ組むとそこそこ火力出すから火染めの方が強いと思うな個人的に
あと数少ない強みとして7コンボでいい上に自身のスキルのおかげでコンボパにしては追い討ちと相性がいい


977: 2017/06/19(月) 21:54:31.933

クトゥグアは定期的に可能性感じるけど正解がわからない


985: 2017/06/19(月) 21:56:05.968

>>977
やっぱりハクより回復陣の方がいいか
ならLFクトゥグアにヨグヨグヨグ+エンハ枠とかどうかな?


981: 2017/06/19(月) 21:55:17.785

いやクトゥグアは微妙











[ 2017/06/21 00:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ