【パズドラ】からくり五右衛門のチャレンジモードは転生ミネルヴァで安定クリア出来る模様! しばらくは引っ張りだこだな

3238_20170620035547d85.jpg
944: 2017/06/19(月) 21:46:17.923

ミネルヴァ持ちがめっちゃ羨ましい
クトゥグアでミネに寄生してチャレモ行けないかな…




953: 2017/06/19(月) 21:47:38.414

>>944
光イルミナとかの方がまだ良くね?
持ってるかは知らない


970: 2017/06/19(月) 21:51:31.238

>>953
もってないわ


945: 2017/06/19(月) 21:46:18.714

からくり五右衛門チャレンジモード
ミネルヴァ突破出来た1時間以上かかったわ
慎重に削って行ってスキル解放して一気に行くところ
怖かったわ

お前ら情報サンクスな、タダガチャ2回はゴmだったけど楽しかったわ


950: 2017/06/19(月) 21:47:16.630

五右衛門ってミネルヴァで安定なんか


947: 2017/06/19(月) 21:46:28.998

チャレモミネで行ってきた
HP足りなかったけどミネにはいつもエンハ+軽減の便利なあいつ継承してるからどうにかなった


958: 2017/06/19(月) 21:48:28.169

ミネは道中の火ゴーレム居なかったら結構しんどいと思う
あいつのおかげでスキル貯め放題なのが楽


965: 2017/06/19(月) 21:50:01.814

しばらくミネたそ引っ張りだこやね(´・ω・`)









[ 2017/06/20 18:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ