【パズドラ】覚醒サラスヴァティってよく話題になるけど強いの? ←スクルドを入れると見た目も性能も良い感じ

3593.jpg
577: 2017/06/18(日) 19:28:44.556

サラスちゃん超究極のほうが使いやすそうなのになあ
たそいから覚醒させてキラー適当なの着けて親友枠に固定したぞ
さよならあすたそ…





581: 2017/06/18(日) 19:30:13.714

超究極サラスたそはHP倍率ないしスキルも2個生成と縦一列じゃ段違いだしやっぱ覚醒のが強いよ
でも超究極の方がたそい


631: 2017/06/18(日) 19:42:01.836

覚醒サラスそんなに強いんか?


682: 2017/06/18(日) 19:55:52.337

>>631
強いかどうかが気になるようなやつにサラスたそを使う資格はない


692: 2017/06/18(日) 19:58:15.089

>>682
ママたそ持ってないんだよぉ!そんな俺に使う資格…ないよなぁ!泣


702: 2017/06/18(日) 19:59:44.563

>>692
俺もおらんけど他で何とかする予定


703: 2017/06/18(日) 20:00:01.465

>>692
実際スクルドがメインのダメージソース兼根性潰し兼PTのママだから必須級だと思うわ


725: 2017/06/18(日) 20:03:51.001

>>703
だよなぁ…ママたそ探してガチャ回すもヨグ3体目きちゃうしもうキツいっす


653: 2017/06/18(日) 19:47:44.390

あーんママたそいたら覚醒サラス作るのにぃ~۹(◦`H´◦)۶


710: 2017/06/18(日) 20:00:47.862

スクルドママ無しサラスパは見た目も性能も一気に微妙になっちゃうな


686: 2017/06/18(日) 19:57:33.071

サラスのスキラゲ対象いつ来るやら


716: 2017/06/18(日) 20:01:53.003

>>686
すまピィ




[ 2017/06/19 16:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ