【パズドラ】パズドレのトレジャー系は通勤中で全部集まるだろ ←どんだけ通勤時間長いんだ!

ttl_main_20170618213116dbd.png
385: 2017/06/18(日) 18:27:58.001

つうかアルファリオンなんて通勤や通学の日常生活送ってたらレーダーで普通に完成すると思うんだが
無課金低ランログイン勢の妹すら持ってるのに





392: 2017/06/18(日) 18:28:55.527

どんだけなげえ通勤通学だよw
都内なめんな


393: 2017/06/18(日) 18:29:06.473

通勤中までパズドラやりたくないからレーダー入れてない


395: 2017/06/18(日) 18:29:46.439

通勤通学でレーダー起動するのだるくてやめたわ


408: 2017/06/18(日) 18:32:32.079

仕様変わってバックグラウンドでも使えるようになったんだから面倒いは甘え
昔のアプリ開きっぱなしじゃないと使えない仕様はク○だったけど


398: 2017/06/18(日) 18:30:19.229

車通勤なんでパズドレしてない


399: 2017/06/18(日) 18:30:20.300

通勤中やるだけで2日に一個は297作れるのに


403: 2017/06/18(日) 18:31:12.214

トレジャーは場所ごとにローテ決まってるからな
身近なところだけでも把握しておけば欲しいものを逃すこともない


410: 2017/06/18(日) 18:33:02.253

自宅近くにトレジャー発生確定ポイントあるからありがたいわ


404: 2017/06/18(日) 18:31:29.861

朝6時前に起きてサーチ、6時でもう一度サーチする意識高い社会人が、僕


406: 2017/06/18(日) 18:32:05.250

>>404
昼抜けてるぞ





[ 2017/06/19 14:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ