【パズドラ】モンストとよく比べられるけど、みんな結局はこっち側にいるんだから山本Pを信じてついていくしかないな!

yamamoto-icon1_201706172055548d4.jpg
792: 2017/06/17(土) 18:29:07.261

ガチャがク○でも運営は向こうの方が上
個人情報集めまくったり中の人()のポスターだの目覚まし時計だの作ったりするのはク○だけど





795: 2017/06/17(土) 18:29:29.929

でも多分モンストスレでパズドラも色々言われてるんだろうな…


798: 2017/06/17(土) 18:29:55.769

パズドラ→先制7万ゲームオーバー
モンスト→白爆発10万ゲームオーバー
即タヒゲーたそね


803: 2017/06/17(土) 18:30:34.736

でもお前らどうせ一度はモンスト入れたじゃん?でもあんま面白くなかったからこっちやっとるんやん?つまりお前らにはパズドラしかないぞダイケに一生ついていけ


810: 2017/06/17(土) 18:31:59.755

というかモンストは重すぎて無理
開くのに何十秒かかるんだよあのゴミアプリ


814: 2017/06/17(土) 18:32:35.416

gW1Jd6w.png

パズドラ以外に魂を売る異教徒はおらんよな?


822: 2017/06/17(土) 18:33:38.923

>>814
流石です


817: 2017/06/17(土) 18:32:55.913

モンストはチュートリアルでだるくなってアンストしてしまった





[ 2017/06/18 18:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ