【パズドラ】戦国姫シリーズキャラの使い道ってどういう感じなの?

3691_201706172042495ca.jpg
675: 2017/06/17(土) 18:00:12.147

2回でぎんちよ2枚目抜いてすまん
これでもうしばらくゲフェス回さんですむわありがとうダイケ




679: 2017/06/17(土) 18:01:27.460

>>675
やっぱ2枚いるの?


692: 2017/06/17(土) 18:05:00.318

>>679
アヌブロスにぎんちよぎんちよイルミナアマツが強い
ぎんちよ2枚無い時はこいひめで代用してたがどう考えてもソロ運用ならぎんちよのほうが良い


695: 2017/06/17(土) 18:05:56.029

ぎんちよたそのインドラ効果意外と助かる場面あるたそ~


702: 2017/06/17(土) 18:07:06.251

誾千代と濃姫はなんだかんだ使った事ない
三色姫はめっちゃ使ってる


710: 2017/06/17(土) 18:09:32.253

アヌブロにドロイド君とこいひめかぎんちよ2枚積めば暗黒毒カットお邪魔60%耐性になるぞ


711: 2017/06/17(土) 18:09:49.818

誾千代誾千代ってみんなどこで使ってるんだディアブロスぐらいか?


725: 2017/06/17(土) 18:12:27.888

まあディアブロスぐらいか
ディアブロスでコロシアムとか闘技場3とか行く人は使うのかなーおでは76あんますぎじゃないから


724: 2017/06/17(土) 18:12:22.677

稲姫ねねお市の3人はどこで使えばいいんだよ
誾千代1点狙い爆タヒしたわ


732: 2017/06/17(土) 18:14:43.022

>>724
稲姫は火ぱならだいたい入るけど火ぱ使わないなら出番ないなお市はクシナダぐらいかなあとどっちも三位ワンパン編成が組める
ねねはドリブルがうまい


799: 2017/06/17(土) 18:29:57.564

>>732
サンクス
5体ずつ引いたからとりあえず3体は進化させとくわ
誾千代無念だわ


821: 2017/06/17(土) 18:33:34.994

こいひめはスキブ3のぶっこわれだからワイワイで使える
ぎんちよはスキブ2指2の優等生だからソロで使える
適材適所でこいつらはヤバい




[ 2017/06/18 16:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ