【パズドラ】お前ら、もしヨグソトースを引いてもイルムが2体いないと意味がないからな!

3235_201706171951241d3.jpg
53: 2017/06/17(土) 15:49:38.125

ヨグいてもイルム2体いないとダメだぞ
繰り返す
ヨグいてもイルム2体いないとダメだ





57: 2017/06/17(土) 15:50:22.817

>>53
すまん二体どころかイルミナもおる







これでヨグ持ってない雑魚俺以外におる?


69: 2017/06/17(土) 15:51:56.310

>>57
イルム三体イルミナ一体だけどヨグウルカぜろなのが、僕


68: 2017/06/17(土) 15:51:50.279

>>53
イルム無し編成普通にあるけど
ヨグ持ってないのは…w


74: 2017/06/17(土) 15:52:33.910

>>53
イルムは1体でいいだろ


90: 2017/06/17(土) 15:54:19.968

>>74
ぎんちよたそでもネイたすでもなんでもいいけどね


111: 2017/06/17(土) 15:56:24.729

>>90
ワンパン編成の話じゃなかったのか?
なんで誾千代とかネイが出てくるんだよ


58: 2017/06/17(土) 15:50:52.438

イルム3体イルミナ3体でヨグないけど


65: 2017/06/17(土) 15:51:23.652

あのさぁ、ジャップ?
ミーみたいに風神ヨグあってもアマツウルカ持ってない四肢捥がれてかろうじて心臓だけ動いてる人もいるんですよ?
煽りは人傷つけるだけだからやめようや

ところで三位行こうや、ヨグのみ妥協なし





[ 2017/06/18 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ