【パズドラ】すまん、風神引けてない奴おる?? 2chユーザー達も意外と引けてない人が多い模様・・・

3414_20170617194319a7d.jpg
5: 2017/06/17(土) 15:42:14.235

風神どこ……?
どこ……?





9: 2017/06/17(土) 15:42:36.959

>>5
俺と一緒に諦めて相手に背負わせようぜ


7: 2017/06/17(土) 15:42:27.279

風神難民意外と多いのなここの奴らはもうとっくに持ってるのかと


12: 2017/06/17(土) 15:43:04.292

既に今回3万つぎ込んでるがあと1万つぎ込めば風神くる?
教えてくれよダイケ


13: 2017/06/17(土) 15:43:10.526

風神持ってない人ホンマ可哀想
パズドラのどこで遊んでるん?


29: 2017/06/17(土) 15:45:47.069

>>13
ヨグ持ってない奴がそれ言う?笑
風神しか持ってないパズドラは味噌なし味噌汁飲んでるようなもんだぞ笑


14: 2017/06/17(土) 15:43:10.797

なんで雷神はでるのに風神はでんの?


16: 2017/06/17(土) 15:43:51.596

皆んなも風神引けてないな
サブ垢で風神・濃姫引けず爆タヒした


17: 2017/06/17(土) 15:43:58.263

風神つえええええええええ
持ってないやつおりゅううう?????


18: 2017/06/17(土) 15:44:31.005

風神難民多いね風神なんてフレ頼みで良くない?


26: 2017/06/17(土) 15:45:30.105

>>18
激絞り星6なのでフレンドにもほとんど居ない


64: 2017/06/17(土) 15:51:14.990

>>26
ここで募集したらそれなりに居そうだけどねなんなら希望あれば俺も出すし


30: 2017/06/17(土) 15:46:01.201

風神なんていらんだろ
師匠いれば


32: 2017/06/17(土) 15:46:49.142

風神が欲しい×
吸収無効が欲しい○


34: 2017/06/17(土) 15:46:51.457

吸収無効煽りはやめてくれ俺に効く






やめてくれ


35: 2017/06/17(土) 15:47:10.738

風神は持ってる人多いけどリーダーには積まない事が多いんじゃない?
俺はリーダーに吸収無効は1体も積んでない


45: 2017/06/17(土) 15:48:32.201

吸収無効なし→闘技場イライラ
ヨグなし→三位イライラ

ポカドラとは???


48: 2017/06/17(土) 15:48:54.353

あのさ
風神に限らずウルカなり師匠なり今まで吸収無効ゲットするチャンスいくらでもあったよね?
何やってたの?君がやってるのパズドラじゃないよ?







すまん首吊ってくる


49: 2017/06/17(土) 15:48:56.329

親友貰うために何ヶ月も風神アヌビス固定してるけど来る気配0だわ


73: 2017/06/17(土) 15:52:31.077

1hTDiVY.jpg
煽り用に保存していいぞ
持ってない人なんておらんやろ


102: 2017/06/17(土) 15:55:26.671

>>73
ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


115: 2017/06/17(土) 15:56:36.567

>>73
ヤンキー・師匠はガバガバだったよね
一時期は風神もよく引けてたけどな


195: 2017/06/17(土) 16:07:23.677

>>115
武田はガバガバだったけど師匠は辛かったよ
ファンで愛するキャラだから性能とは無関係に出るまで回して2セットくらいかかった
他のキャラはどうでも良かったから回し始めて3,4回で手に入ったのに





[ 2017/06/17 22:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ