【パズドラ】このゲームとグラブル、どっちの運営のほうがいいんだろう

smile.jpg
441: 2017/06/16(金) 23:12:08.864

タン集めさせた後のピィ確定ってなんだよ・・・それが人間のやることかよ




472: 2017/06/16(金) 23:17:15.895

>>441
グラブルよりましだぞ
半年に1回開かれる5日間のイベで新泥武器がぶっ壊れだった為に廃人達は死ぬ気で回してた
勿論泥率はクソで12時間で1泥してる人もいたレベル
そして2ヶ月後下方修正でゴミ武器になった時の運営のセリフ「頑張って集めて頂いた方申し訳ありません」で終わった


478: 2017/06/16(金) 23:18:05.396

>>472
ひでえw


487: 2017/06/16(金) 23:19:17.700

グラブルはガチャに天井ある時点で羨ましすぎる
しかもやることも多いらしいしゲームとしては完全に負けてるよな
セルランは圧勝だけど


498: 2017/06/16(金) 23:21:17.939

>>487
天井ってなんだ、一定数回したら欲しいのあげますよってなるのか?


502: 2017/06/16(金) 23:22:00.794

>>498
エアプだから知らんけど9万回せば欲しいキャラくれるらしいよ
9万回してヨグ貰えるなら喜んでお布施するわ


525: 2017/06/16(金) 23:25:30.523

>>502
ガチャ一回で9万飛ぶって考えるとしんどいけど、溢れるモンポゥ見るよりも精神的には良いかもしれんって思ってしまう辺り癌畜でしたありがとうございます


497: 2017/06/16(金) 23:21:02.856

グラブルなんてポチポチするだけなのにやることも何もないぞw


500: 2017/06/16(金) 23:21:37.740

>>497
ぽちぽちするというやることがあるじゃん


div class="t_h" >535: 2017/06/16(金) 23:26:54.871

グラブルはキャラと召喚石に分かれてるんだが
ぶっ壊れの召喚石は9万出しても交換できない青天井
つまりヨグは


547: 2017/06/16(金) 23:28:39.263

>>535
なんだ結局天井なんて実質無いようなもんなのか?


559: 2017/06/16(金) 23:31:03.360

>>547
あってないようなもんだけどキャラは確実に取れるけどね
一応150万のチケットで交換は出来る


549: 2017/06/16(金) 23:29:17.713

>>535
結局天井作っても抜け道一緒に作るだけなら意味ないな





[ 2017/06/17 18:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazudorayaruo.blog.fc2.com/tb.php/7661-dcd774f4

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ