【パズドラ】水タンを50匹くらい集めたんだけど、このゴmどうすればいいの・・・?

2724.jpg
313: 2017/06/16(金) 16:42:12.697

ぼく水タン50くらい集めたんだけど
鯨1周スタミナ50使うより、タン25で取ったほうがいいよね
このゴmどうするの?(´;ω;`)




314: 2017/06/16(金) 16:42:26.910

>>313
売ろう


338: 2017/06/16(金) 16:45:09.313

>>314
今までずーーーっと水タン不足に悩まされてきたのよ
水タン貯まっては鯨、貯まっては鯨の繰り返しで水タンだけ無くて他のタンは大量に在庫が増え続ける
今回でその不均衡をやっと解消してホクホクだったのにこの仕打ちは酷いよ(´;ω;`)


347: 2017/06/16(金) 16:46:11.893

>>338
エルメ3種とかとにかくダンジョン産の水キャラを育てよう


370: 2017/06/16(金) 16:48:27.669

>>347
エルメは全種進化は終わってるし今回でピィ乱獲して全部スキルマにするよ

やはりタンの出番なし!


320: 2017/06/16(金) 16:42:59.103

>>313
すまんワロタ


321: 2017/06/16(金) 16:43:12.797

>>313
売ろう


322: 2017/06/16(金) 16:43:14.605

>>313
これから鯨はピィラゲの時代なんで!


326: 2017/06/16(金) 16:43:49.835

>>313
もうタンは全部破棄しろ


327: 2017/06/16(金) 16:43:54.171

>>313
たまドラの節約になる!


329: 2017/06/16(金) 16:43:58.266

>>313
マーキュリーでも上げればいいよドンマイ


339: 2017/06/16(金) 16:45:13.460

>>329
マーキュリー集めてタンラゲよりピィ集めた方が安いんだよなぁ


375: 2017/06/16(金) 16:48:48.499

>>313
早くBOXの整理をするんだ…


323: 2017/06/16(金) 16:43:36.196

キンタン確定素直にハジと喜んでた自分を絞めてやりたくなるな
なんだよいきなりやりすぎだろまだキンタンで十分みんな喜んでたのによ~


325: 2017/06/16(金) 16:43:41.615

タンとかいうbox圧迫するだけの存在はもう売ろう


337: 2017/06/16(金) 16:44:49.284

ランク700近くあればウェルドールは石割らずにスキルマできそうで草
一体とりゃ後は特殊降臨回りゃいいんだもん


341: 2017/06/16(金) 16:45:23.682

くじらさん7体闘技場でピィラゲした俺おる?


351: 2017/06/16(金) 16:46:42.412

まさかキンタン集めてた奴とかいないだろー


353: 2017/06/16(金) 16:47:05.431

>>351
普通三位で忙しいもんな


360: 2017/06/16(金) 16:47:34.538

>>351
うるせえよ
鯨4体分の水タン集めたのにどうすんだよ...


358: 2017/06/16(金) 16:47:22.317

この流れはピィの上位互換にペェが追加されるやつだな


417: 2017/06/16(金) 16:53:32.376

>>358
ポァだぞ


431: 2017/06/16(金) 16:55:16.052

>>417
山本尊師





[ 2017/06/17 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ