【パズドラ】嫁シェアトに追い討ち覚醒がついたことによりモミジがいらない子になった!? ←スキルが違うからまだ・・・

3790.jpg
300: 2017/06/15(木) 18:07:32.508

すまん、モミジで良くね?って言おうと思ったがモミジで良い場面が思いつかなかった
本当にすまん





303: 2017/06/15(木) 18:07:38.669

光の追撃来たけど
モミジの立場はそう変わらないね

よかったねモミジちゃん


310: 2017/06/15(木) 18:07:46.994

シェアト攻撃力低すぎて使えないから


332: 2017/06/15(木) 18:08:50.880

>>310
スキルプラス追い討ち枠だから他で火力十分すぎるほど足りてるしどうでもいいんだよなあ


328: 2017/06/15(木) 18:08:45.813

オワジout
ハジェアトin


337: 2017/06/15(木) 18:09:11.295

すまん、けど副産物が微妙すぎてシェアト一点狙いとかする気にならんのでこれからもモミジ使うほんとすまん


338: 2017/06/15(木) 18:09:23.011

シェアト染めのヨグ良いなと思ったけど相変わらず封印なしか…そういえばえっへんとかいうのいたな


349: 2017/06/15(木) 18:10:12.923

ヨグソに入る光の追撃はモミジだけ!


353: 2017/06/15(木) 18:10:21.059

7コンボの時代に10way低攻撃力な時点でない


357: 2017/06/15(木) 18:10:28.004

イルムからの嫁シェアトで7コンボ出来そう


373: 2017/06/15(木) 18:11:37.862

シェアトのスキルのほうが陣よりよくね


375: 2017/06/15(木) 18:11:53.024

実際way組んで、シェアトとモミジどっちが火力出るの
モミジたそ一応攻撃タイプなんだけど


392: 2017/06/15(木) 18:13:12.025

>>375
何言ってんだ?シェアトはway火力一位だぞ


404: 2017/06/15(木) 18:13:55.210

>>392
乱馬じゃなかったんだ


366: 2017/06/15(木) 18:11:23.422

これでモミジが終わるなら最初から終わってんだよなあ
アマツいるんだし




[ 2017/06/16 12:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ