【パズドラ】今後もくるだろうしと考えて潜在拡張たまドラを集めてない奴も、とりあえず今からやっておけ!乗り遅れるぞ!

multi3_senzai_appear_20170613210920cc6.jpg
81: 2017/06/13(火) 16:22:14.655

お前ら冷静に考えろ、今まで散々苦労しててなおかつ取れる機会が全くなかった拡張が今だけガバガバなんだぞ
じゃあいつ取るか?

今でしょ





85: 2017/06/13(火) 16:22:51.426

今後もするやん


86: 2017/06/13(火) 16:23:04.398

三位行くパ-ティないから潜在拡張集められんねん


93: 2017/06/13(火) 16:24:19.292

>>86
ヨグないのに行っても無駄に石消費するだけだからキングタン回収したほうがマシ


90: 2017/06/13(火) 16:23:37.553

そのうちガチャに拡張たまドラつけだすよ見てろ


96: 2017/06/13(火) 16:24:41.338

>>90
ハイプレ付属とかハジすぎやろ
とっととヘラドラ販売しろ


91: 2017/06/13(火) 16:23:39.699

これだけ好評なら次回もあるだろうけど
「じゃあ次で良いや」って先伸ばす奴は置いて行かれるぞ
付いて来いよこのビッグウェーブに


92: 2017/06/13(火) 16:24:14.092

思い立ったら即行動
やらない後悔よりやる後悔
悔いのない選択をアレした結果石30個を生け贄に拡張を23個手に入れてた


107: 2017/06/13(火) 16:26:45.553

キラーはいつでも手に入るけど拡張ガバガバは今だけ!何が言いたいかというと三位はよ!





[ 2017/06/14 10:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ