【パズドラ】ランキングダンジョンで不具合が確認されたため20:49から一時停止中! 現在は原因えお調査中とのこと

top_20170612220650648.jpg

不具合ランキングダンジョン「ヘパイストス杯」一時配信停止のお知らせ


パズドラ運営チームです。

ランキングダンジョン「ヘパイストス杯」において、Android端末の一部環境下でプレイ中にアプリを強制終了した際、パズドラが正常にプレイできなくなる可能性がある不具合を確認いたしました。

そのため、6月12日(月)00:00から開催しているランキングダンジョン「ヘパイストス杯」の配信を以下の時間で一時停止させていただきました。

▼配信停止日時
2017年6月12日(月) 20:49~

▼配信停止ダンジョン
ランキングダンジョン「ヘパイストス杯」

※ダンジョン配信停止後に「ランキングダンジョン ヘパイストス杯」へ潜入するとエラー画面が表示されます。
ダンジョン配信停止中は対象ダンジョンへの潜入をお控え頂きますようお願いします。

上記不具合については、現在、原因の調査をおこなっております。
修正いたしました際には、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。



207: 2017/06/12(月) 21:19:21.774

いままで放置してたパズコンボ対策したらこれとか
無能丸出しだよ大ちゃん


213: 2017/06/12(月) 21:20:10.918

ランダンどうしたランダン

三位一体で手一杯で最適解が整ってから
腰を据えてランダンやろうと思ったのだが


216: 2017/06/12(月) 21:20:26.125

ランダン消えてるやん 案の定やらしかしたか二度とやるなって言ったのに


217: 2017/06/12(月) 21:20:38.879

ランダンまだ石回収すらしてなかったんだが


218: 2017/06/12(月) 21:20:49.777

石返還きたらハジドラ
何もなしは普通ドラ
期間延長はオワドラ


224: 2017/06/12(月) 21:21:44.728

そういや今朝だかランダン中にアプリ落としたらパズドラ起動できなくなったとかいってるやついたな
あれか


233: 2017/06/12(月) 21:23:19.923

383WcMU.jpg
夕方貼ったやつだが不具合はこれな
パズコン潰しのはずがパズドラ自体を破壊していた


243: 2017/06/12(月) 21:24:43.340

>>233
これは酷い


239: 2017/06/12(月) 21:24:15.802

そろそろランダン1回くらいやるかと思ったらランダン終わってるやん


242: 2017/06/12(月) 21:24:29.782

アンドロイドの不具合なら
アイフォーンではやらせろよな


244: 2017/06/12(月) 21:24:46.162

石返還あると思ってる奴は一体なんなの?
あっても普通に詫び石1個とかだろ


308: 2017/06/12(月) 21:39:59.464

プレイとまってるのに対しての詫び石はあるだろ
でも返還はない、あっても泥だけ


319: 2017/06/12(月) 21:40:53.494

今回のランダン自体なかったことにするならランダンやった人全てが対象じゃね?


330: 2017/06/12(月) 21:43:39.739

パズコンの破壊力はほんと凄い


333: 2017/06/12(月) 21:44:31.182

お詫びとして3時間延長くるー


340: 2017/06/12(月) 21:45:48.610

運営余計な対応させられまくっとるね
そろそろパズコン開発者とパズコンバー共に損害賠償請求でもしたら?


352: 2017/06/12(月) 21:47:28.038

パズコン金曜までに対応しろや


353: 2017/06/12(月) 21:47:51.217

詫び王冠頼むわ





[ 2017/06/12 22:07 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ