【パズドラ】もしかしてアルキオネってヨグソトースの代わりになるんじゃあ・・・?

62: 2017/06/10(土) 15:32:00.593

もしかしてこの子ヨグの代わりになるんじゃ?
GZeyWwo.jpg





69: 2017/06/10(土) 15:33:11.679

>>62
信じられないぐらい使いづらいLSだなこれ
大変換使わないとほとんど軽減も倍率出せないやん


79: 2017/06/10(土) 15:34:02.098

>>62
2コンボで条件満たせても倍率負けてるんだがなめてんのか


83: 2017/06/10(土) 15:34:16.685

>>62
モミィの陣でドロップ全部供給できないからク○


86: 2017/06/10(土) 15:34:53.608

>>62
もしかしてモミジたそと相性がいいのでは!?


90: 2017/06/10(土) 15:35:49.541

アルキオネ系のLS考えた奴ばかだろ自分で使ってみたんか


95: 2017/06/10(土) 15:36:44.104

>>90 既存キャラは全部ゴm
究極、覚醒で救われることはありません
ので!


108: 2017/06/10(土) 15:38:45.466

>>95
同シリーズのアルゲディデネボラは結構強いんだよなぁ 運営がこのLSがそいつらと同等だと思って実装してるのヤヴァすぎる


98: 2017/06/10(土) 15:37:42.935

アルキオネボロク○に言われて悲しい
ヨグと組んで三位行けないかなぁ


109: 2017/06/10(土) 15:38:52.084

>>98
サブ全部ヨグにしてスキル回せれればワンチャンあるで


118: 2017/06/10(土) 15:40:28.219

>>109
ヨグ持ってない貧民の苦肉の策なんだが?


134: 2017/06/10(土) 15:42:11.502

>>118
ヨグいないならアヌブロスいいぞ
ニャルクトゥルフはワンパンできるし切断ソロでもいける


160: 2017/06/10(土) 15:47:25.676

>>134
アヌブロスだと76盤面の人としか遊べないのがなぁ


171: 2017/06/10(土) 15:49:51.149

>>160
確かにそれはちょっと寂しいかもしれない





[ 2017/06/11 20:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ