【パズドラ】三位一体でアザトースが出ないのは不具合だった模様! 修正完了の報告にヨグソトース勢が絶望・・・

3642_201706100349518d7.jpg
不具合「協力!降臨ラッシュ!」三位一体 超壊滅級ダンジョン不具合解消のお知らせ



6/9(金)12:00より、協力プレイ「3人でワイワイ」で配信されている「協力!降臨ラッシュ!」ダンジョンの三位一体 超壊滅級フロアにおいて、下記の不具合が発生していたことを確認したため修正を行いました。

▼不具合詳細
ボスバトルで稀に出現する「無形なるもの・アザトース」が全く出現しない状態になっていた。

発生していた不具合に関しては修正を行い、19:16に作業が終了しましたことをご報告いたします。


ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます



798: 2017/06/09(金) 20:05:32.169

アザトース出ないのって不具合だったのか


801: 2017/06/09(金) 20:06:54.799

アザトース出ないうちに周回したかった…


803: 2017/06/09(金) 20:07:32.567

不具合なんて方便に決まってるんだよなぁ


827: 2017/06/09(金) 20:12:45.321

ムラコ余計なことするなやああああ


838: 2017/06/09(金) 20:15:40.514

ついにアザトース出やがった


840: 2017/06/09(金) 20:16:05.146

アザトースの件、不具合だったのかよwwww


841: 2017/06/09(金) 20:16:17.064

アザトースいらねええ


846: 2017/06/09(金) 20:16:36.878

えっ、詫びだけ!?


848: 2017/06/09(金) 20:16:52.537

イベント期間中アザトース自宅謹慎でも良かったのに


849: 2017/06/09(金) 20:17:00.889

これからアザトースしか出なくなるぞ


852: 2017/06/09(金) 20:17:43.367

潜在狙い→アザトース邪魔
アザトースも欲しい→出ないのかよ!?

どっちにしても大迷惑


855: 2017/06/09(金) 20:18:21.464

ガ○ジが余計なケチ付けるとアザトース出現率アップとかやるぞ


856: 2017/06/09(金) 20:18:24.188

昨日までもアザトース全然出なかったしこれからも対策なしのワンパンヨグでいきます!!


897: 2017/06/09(金) 20:26:57.989

もともと10回に1回も出てこないアザトースのこと考慮しなくていいだろ……
そんなもんより潜在拡張たまどら狙いでサクサク回せるパーティで時短した方がよっぽど良い


866: 2017/06/09(金) 20:21:02.332

アザトース出なかったのかよ
回っとけばよかった


873: 2017/06/09(金) 20:21:54.981

確かに10数回回ってアザトース出ないの変だなと思ってた


889: 2017/06/09(金) 20:25:19.266

ゴネドラ「アザトースやっぱ出なかった」

ゴネドラ「これは相当な詫び案件!絶対許さねーぞ」

ダイケ「お詫びに期間中アザトース出現率2倍にしときます!なんなす!」

ゴネドラ「えっ」


899: 2017/06/09(金) 20:27:49.479

アザトーストなんぞでなくていい。





[ 2017/06/10 14:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ