【パズドラ】究極デネボラはサブが揃っていれば強リーダーとして使えたかもしれないな

3582.jpg
250: 2017/06/09(金) 18:17:55.830

デネボラ3にティガとエレンいれれば完成じゃね




292: 2017/06/09(金) 18:22:44.379

上 火4・3の7コンボ
下 火4・3・3だか1の8コンボくらい
やっぱり火力はいい感じ
3IOMaYg.jpg
g9OjJWd.jpg


303: 2017/06/09(金) 18:24:38.158

>>292
なぜそんなク○パを⁉︎


423: 2017/06/09(金) 18:49:09.200

>>292
気づかんかった
強いけど耐久が微妙だよね


309: 2017/06/09(金) 18:25:03.317

デネボラに合うサブがいねえ!
yw1RLy9.jpg


328: 2017/06/09(金) 18:29:02.334

ティガがデネボラにマッチしすぎる
もっとひいときゃよかった


334: 2017/06/09(金) 18:30:11.395

ティガに封印あったら割とまじでそうとう強かったなデネボラ


348: 2017/06/09(金) 18:32:39.572

>>334
そういや封印ないな
ティガ7ターンだからな
回転早い


342: 2017/06/09(金) 18:31:23.457

金はティガだけ持ってないな
わざわざ金狙うのあれだし諦めた


360: 2017/06/09(金) 18:35:43.543

デネボラちゃんはサブに1匹デネボラちゃん入れて後はヘイスト付きスキルにするんだ
デネボラちゃんをループしつつ火力出したいときはヘイストスキルでデネボラちゃんもう一回立たせれば最大倍率でループも途切れないぞ


721: 2017/06/09(金) 19:48:04.027

デネボラサブどうすんの
ディノは封印すら持ってないし一体残して全部売ったし


726: 2017/06/09(金) 19:49:08.916

デネボラ6やぞ
毎ターンお邪魔2コンボ


736: 2017/06/09(金) 19:49:52.698

デネボラのサブエレン入れておけ
ヘイストのおかげでループに役立つしアホ火力叩き出すぞ






[ 2017/06/11 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ