【パズドラ】山本P「拡張たまドラやノエルは出現したら必ずドロップします!」 ←流石に出てきて落ちないっていう発想はなかったわ

multi3_senzai_appear.jpg
274: 2017/06/08(木) 21:14:27.003

山本大介 @DaikeYamamoto
こちらのイベントに記載されているキングタン、ノエル、潜在拡張たまドラは、出現したら100%ドロップします


ウオオ




289: 2017/06/08(木) 21:16:34.192

あたり前田のクラッカー
出て泥しないなんて発想なかったわ


297: 2017/06/08(木) 21:17:36.103

流石に出てきて落ちないっていう発想はなかった
修行が足りんな


301: 2017/06/08(木) 21:18:35.140

乱入で落ちないやつなんていたっけか


303: 2017/06/08(木) 21:18:37.162

出現して落ちないって裏テクのピィ狩りを思い出すな


308: 2017/06/08(木) 21:19:10.850

乱入してきて落ちないとかガ○ジかよ


319: 2017/06/08(木) 21:21:08.140

大介が思っている高確率ってどのくらいなんだろアナザーレベルだったら禿げる


334: 2017/06/08(木) 21:23:25.984

>>319
高確率でアナザーレベルなら四神のまれにはどうなるの?


302: 2017/06/08(木) 21:18:36.255

高確率だからな
8割は堅いだろう


314: 2017/06/08(木) 21:20:00.661

>>302
超絶×7と高確率だとどっちの方が期待値高いと思う?


288: 2017/06/08(木) 21:16:25.974

ひどい時のアザースぐらいの確率で来たら良いんだけど1万モンポだしそんなうまい話ないわね




[ 2017/06/09 12:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ