【パズドラ】ランキングダンジョンヘパイストス杯が開催決定!今回はフェンリルの固定PT! →ツール対策はもう大丈夫なのか?

DBymbGGUAAAdW5q.jpg
開催期間:06/12(月)00:00~06/18(日)23:59

他ユーザーとクリア時のスコアを競い合い、順位によって貴重な報酬を手に入れることができるランキングダンジョンに、ヘパイストス杯が登場!

今回は、予め設定された固定チームで挑戦するダンジョンとなっているぞ!!

ss01_20170608202519416.jpg


報酬などの詳細はこちら



383: 2017/06/08(木) 19:03:23.507

ランダン固定杯とかナメてんな
またパズコンボ無双じゃん


394: 2017/06/08(木) 19:04:05.179

陣と生成系でパズコン対策か
不完全ではあるけどまあ脅威は減るんじゃないかな


395: 2017/06/08(木) 19:04:15.463

こっそりとパズコンボ対策して後から大量BANしろ


397: 2017/06/08(木) 19:04:19.690

パズコンボまだ現役だからな


422: 2017/06/08(木) 19:06:37.007

ってかパズコン対策どうなったん?(´・ω・`)


431: 2017/06/08(木) 19:07:21.469

>>422
疑わしきをVANする事により対応


435: 2017/06/08(木) 19:07:44.690

>>431
PC-VAN


436: 2017/06/08(木) 19:07:46.352

>>422
おじゃま必須リーダー だから


440: 2017/06/08(木) 19:08:01.443

>>422
ストアから無くしました!


445: 2017/06/08(木) 19:08:14.946

>>422
大介は固定ならパズコンボの影響が無いと思ってる


425: 2017/06/08(木) 19:06:57.841

パズコンはぎりお邪魔9個対応してるんですまんな


443: 2017/06/08(木) 19:08:08.817

陣からの計算は時間かかるからこの固定にしてきたか
こりゃパズコン対策できないって言ってるのと同じだな


444: 2017/06/08(木) 19:08:14.732

フェンリル目覚めからならパズコンも可能だけど、ヨルムンガイノウトからパズコンやってもかなりタイムロスなんだよな
ウィズにしても変換してから読み込まないといけないし、今回パズコンは苦しくなる
陣でどれだけいい盤面でお邪魔何個出るかの運ゲーになるけど


447: 2017/06/08(木) 19:08:15.024

今度の固定杯は毎ターン変換使ってお邪魔繋げないと駄目なパーティだから
パズコンボどうにもならねえな


475: 2017/06/08(木) 19:10:58.122

アーミル杯のディアディムみたいな運ゲーやめてね
あれで2秒ぐらいロスする


476: 2017/06/08(木) 19:10:58.207

お邪魔生成&雲&位置指定&コロコロとかやってくるんちゃうか





[ 2017/06/09 00:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ