【パズドラ】アメノウズメは転生までしちゃってて未来がないのが辛い

3501.jpg
117: 2017/06/07(水) 23:00:08.048

エレン君ウズメパに就職させたんだ...w
めちゃ強だけど男なの気に入らないんだ...w




126: 2017/06/07(水) 23:02:13.063

>>117
ウズメパなんかどう組んでもヘナチョコなんだから可愛い子だけ入れとけ
そもそもウズメが可愛くないけど


131: 2017/06/07(水) 23:04:06.179

>>126
ウズメの話題出す度にディスられまくって僕のハートはズタボロなんだ...w


134: 2017/06/07(水) 23:05:35.424

>>131
ステとスキルとLSがガムートに負けてるウズメたそ~
覚醒だけは勝ってるたそ~


137: 2017/06/07(水) 23:07:09.669

>>134
バインド耐性と7コンあるだけマシだけど自動回復やら無駄で指も封印もないからマシなだけでゴmなのが可哀想


141: 2017/06/07(水) 23:08:14.962

>>134
ガムートの★を考慮すると覚醒も負けてるんだよなぁ...
自動回復とか言うう○こまじでどうしたらいいですかね


154: 2017/06/07(水) 23:11:21.000

>>141
まあガムートたそには伸び代があるからね
転生まで済まして覚醒9枠埋めて伸び代全くないウズメたそはもうタヒんでるよね


133: 2017/06/07(水) 23:04:39.975

進化行き詰まってのマンモス未満の悪口はやめなよ


159: 2017/06/07(水) 23:11:52.403

HP制限盗まれたウズメバアルはヨググアにキレていいと思う


188: 2017/06/07(水) 23:19:02.157

猫とウズメ使ってるアホおったら親友送るで












[ 2017/06/09 16:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ