【パズドラ】闘技場1と2だと難易度ってどのくらい変わる?

62ea195fcd6088c2bbb97346b19a0426-300x160.png
829: 2017/06/07(水) 21:48:56.861

1と2って難易度変わらん?
2にまだ手出してないんだけど





835: 2017/06/07(水) 21:49:32.392

>>829
2と3はそこまでかけ離れてないが1と2は割とダンチ


837: 2017/06/07(水) 21:49:40.815

>>829
かわる


864: 2017/06/07(水) 21:55:13.812

>>829
端的に言うと
2は1に加えてタンとヴィシュヌとイルシックスが出る場合があるのと最後がピィx3
3は2に加えて潜在キラーと殺意の波動に目覚めたプレドラx2とイオンドラゴンが出る


836: 2017/06/07(水) 21:49:34.495

1と2は別物だぞ
出てくるモンスターが20種類くらい増えるし


840: 2017/06/07(水) 21:50:24.325

2と3はタンだかプレドラだかとレーダー出てくるかどうかだけだった気がする


849: 2017/06/07(水) 21:51:42.755

1と2ってそんなに違ったかな
そもそも2は1回行っただけな気がするが多分気のせい


853: 2017/06/07(水) 21:53:10.118

>>849
ゼウヘライルシックスヴィシュヌは増えるしヘラの先制も跳ね上がるしマシン系もタンもプレドラも増えるぞ?
最近はザコ潜在も


854: 2017/06/07(水) 21:53:28.125

>>849
ヴィシュヌとかイルシでるしね


882: 2017/06/07(水) 21:57:57.249

>>849
クシナダとジュリの試運転は2だったわ
初クリアとクシナダジュリ試運転以外に行った覚えないな
イルシックスとゼヘラはちょろくなったし1に比べてビスヌと麻薬販売業者が出てくるくらいのもんだろ


850: 2017/06/07(水) 21:52:19.494

2は確かレダドラ出ないからだいぶ楽だった記憶


858: 2017/06/07(水) 21:54:28.334

2にタンはいないぞ(小声)
最近潜在たまドラも増えたからあそこでタヒぬ奴もいそう


859: 2017/06/07(水) 21:54:37.051

2はルートでだいぶ難易度かわるイメージ
一番はやっぱりイルシヴィシュヌの流れ


862: 2017/06/07(水) 21:54:56.648

2はキングタン出る場合もあるぞ


868: 2017/06/07(水) 21:55:31.377

正直イルシもヴィシュヌも今となってはただの雑魚やし


874: 2017/06/07(水) 21:56:38.672

>>868
絶対スキル1枠持っていくヴィシュヌとベルゼブブはザコでひとくくりにしちゃダメだと思う
吸収無効か威嚇ないとメンドくせぇし毒の海は言わずもがなだな


876: 2017/06/07(水) 21:56:54.085

あーじゃあまだ2きついわ
はぁ





[ 2017/06/08 14:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ