【パズドラ】山本Pガチャはヤラセ? 端末を直撮りしてるところとか結構あやしいよな

00115.jpg
800: 2017/06/06(火) 15:38:03.115

たまには最高レア引けずなんなすして欲しい
それか何十回引いてやっと出ました!って真実を公表して欲しい
たった数回引いてすぐ出るみたいになってるから誇大広告みたいになってんじゃんよ




802: 2017/06/06(火) 15:39:07.920

>>800
ノクティスコナン


801: 2017/06/06(火) 15:38:55.269

大介は機材が何たらかんたら言って毎回不鮮明なスマホ画像出してガチャ引いてるし怪しいったらないわ


804: 2017/06/06(火) 15:39:45.447

ダイケガチャがガチだと思ってるピュアボーイなんておるんか


808: 2017/06/06(火) 15:40:47.811

からの~脱法確率操作ど~ん!
ふはははは!せいぜいガチャに溺れるんだな!


809: 2017/06/06(火) 15:40:51.471

まあ確かに大介がハジゼンにしたようなもんだからな


812: 2017/06/06(火) 15:41:08.950

ガチでもヤラセでも強化されんなら何でもいいわアマツいなくて血涙流れてるけど


823: 2017/06/06(火) 15:43:03.821

ヤラセならデータ弄ってガチャ引いてることになるじゃん
自社の製品を改造で手に入れてることになるからそんなことするはずないでしょ


826: 2017/06/06(火) 15:44:24.106

ガチャなんてその時の運やろ
エヴァは200連してレイミル出なかったのにモンハンはすげえちょろかった
FkFb6HO.jpg


828: 2017/06/06(火) 15:45:01.416

モンストみたいに時間で排出率変動させてんだろ
大介は自分が引く時間帯だけ排出率上げてんだよ
それなら詐欺にはならない


834: 2017/06/06(火) 15:46:11.170

別にダイケガチャがガチである根拠は大して無いけど
ガチじゃないとする根拠も大して無いがな
たかが1.5%を上手いこと引き当てたとしても
あり得ないあり得ない騒ぎ立ててるのはバkだと思う


836: 2017/06/06(火) 15:46:37.839

確率操作とかどうでもいいけどミツネ出さなかったのは許さんぞ
あいつ強化されたら面白そうだったのに


841: 2017/06/06(火) 15:47:25.854

別にガチじゃなくても良いしあんな茶番やらないでとっとと強化してくれって思ってるだけ


842: 2017/06/06(火) 15:47:29.562

結論ダイケガチャやってる時に引けばいい


843: 2017/06/06(火) 15:47:32.729

どっちにせよ引くまで引くんだから茶番だけどな
ダイケガチャ





[ 2017/06/08 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ