【パズドラ】転生クシナダでたくさんコンボ組めるようになるコツを教えてくれ!

無題
567: 2017/06/06(火) 14:26:49.348

クシナダ(操作時間9.25秒)つかってるけど盤面平均5コンボしかいかないんだけどパズルのこつ教えて
配置がよければ7コンボ、陣つかって8、9コンボって感じなんだよ





571: 2017/06/06(火) 14:27:26.019

>>567
もっと指モリモリにしてパズルに慣れろ


577: 2017/06/06(火) 14:29:11.849

>>571
転生クシ転生ハク転生ハク転生イシス超パンだから結構指持ってる
マルチのときようにバッチは指使わずに練習してるんだけど


587: 2017/06/06(火) 14:31:45.229

>>577
もしかして平積みしてない?


591: 2017/06/06(火) 14:33:42.681

>>587
なにそれ
◎◎◎●●●
○○○××××
ワイワイでみんなこんな感じでやってるから俺も真似してる


600: 2017/06/06(火) 14:37:07.654

>>591
それ
なるべく無駄な手数を減らしつつパズル速度を上げてく
とりあえず盤面最大組めるくらいの指盛れよ


574: 2017/06/06(火) 14:27:58.705

>>567
簡単な落としを覚えろ
2コンボは増やせる


575: 2017/06/06(火) 14:28:17.016

3色陣はコツさえ掴めば最大逃すとかなくなる


578: 2017/06/06(火) 14:29:12.583

3色陣で繋がりまくってコンボ数減らすのが、僕


592: 2017/06/06(火) 14:34:22.594

平積みすらまともに出来てないのに落としなんか意識したらミスしまくりだろう
まずはエルモア式で7コンボ安定を目指すのが無難









[ 2017/06/07 14:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ