【パズドラ】ライナーが出たせいで究極インドラさんがいらない子になった・・・?

3779_201706062001080a4.jpg
15: 2017/06/06(火) 10:44:24.448

究極インドラさん失職じゃね?

究極インドラ溜まるような使い方ならライナーにしない理由ほぼ無いよな





19: 2017/06/06(火) 10:45:55.477

20ターンは長い


22: 2017/06/06(火) 10:46:16.330

転生インドラにライナー継承が正解


27: 2017/06/06(火) 10:48:24.864

【これがインドラ派の7つの理由】

・3ターンで十分
・サクサク行きすぎてスキル溜まらない可能性もある
・進撃ガチャは当たりがない無料ガチャで十分
・光じゃないとアシストボーナスが付かない
・インドラカッコいい(抱かれたい)
・今までインドラでしたので浮気出来ません(硬派)


37: 2017/06/06(火) 10:50:39.835

ライナーだと自分が二回激減やね


42: 2017/06/06(火) 10:52:23.960

YYてライナーが溜まるってどんな激戦だよ


688: 2017/06/06(火) 15:07:21.965

ライナーは重い重い


701: 2017/06/06(火) 15:12:22.293

>>688
言うて吸収無効とほぼ同じターン数やん
となればイオンドラの前には貯まるし
そこまでに貯まればイオンドラだけじゃなくて1ターン早いヘラの先制対策にも使えるし…
当たりやん?ハジナー


34: 2017/06/06(火) 10:49:19.148

ライナー出やすいからとりま引いとけや




[ 2017/06/06 22:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ