【パズドラ】公認プレイヤーのとうふさんが動画投稿やSNS活動を停止すると宣言!? 一体なにがあったんだ・・・

無題
207: 2017/06/05(月) 18:18:41.824

【速報】とうふさん活動停止




 
214: 2017/06/05(月) 18:20:20.426

うおおおおおおお
DinvOwP.png


219: 2017/06/05(月) 18:21:03.888

とうふもキ○ガイに粘着されて可哀想だったな
まあ最近はパズドラから逃げ出してグラブルやりまくってたからまーどうでもいいか
パズドラをやらなくなったパズドラ実況者に価値はない


222: 2017/06/05(月) 18:21:35.772

とうふまじ?


224: 2017/06/05(月) 18:21:45.903

とうふって結婚したばっかだろ収入どうすんねん


225: 2017/06/05(月) 18:21:50.441

嫁はどうするの?


226: 2017/06/05(月) 18:22:03.524

どうやって生きていくんだよとうふさん…


227: 2017/06/05(月) 18:22:07.441

とうふ何があった?


232: 2017/06/05(月) 18:22:42.089

総合の連中にめちゃくちゃに荒らされてたもんなそいつ
気の毒に


237: 2017/06/05(月) 18:23:36.199

とうふさん活動休止じゃくて停止か
ほんと気の毒だな


240: 2017/06/05(月) 18:24:14.153

とうふさんガンフェスにいたんじゃなかったっけ


254: 2017/06/05(月) 18:27:44.799

とうふさんの全盛期はホルスでチャレダン10拒絶事件だな


267: 2017/06/05(月) 18:30:34.720

でもチャンネル登録15万超えってまぁまぁ多いんじゃないの?
パズドラYouTuberの中だとむらいなっちコスサス以外でこのクラスいないでしょ


272: 2017/06/05(月) 18:34:29.008

>>267
登録者は多いけど再生数で見るとしゅうとかNAOあたりの比較的最近伸びて来た奴らにも負けてるし全盛期パズドラ人気のおかげで登録者だけ多くて中身が伴ってない状態だわ


268: 2017/06/05(月) 18:31:04.946

知らない人間からしたら急に田辺さんすことかいってるのと同じだしな


271: 2017/06/05(月) 18:33:46.527

まぁとうふさんの活動停止なんて3日で忘れそうだけどね…








最新の動画はグランブルーファンタジー


パズドラの動画は1ヶ月前の投稿に・・・




[ 2017/06/06 00:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ