【パズドラ】ライナーはオンリーワンの防御性能だからどこかで使い道はありそう?

3779_201706051900021e2.jpg
77: 2017/06/05(月) 10:07:11.463

ライナー4ターン激減じゃん
ハジドラ




187: 2017/06/05(月) 10:21:55.020

ライナー皆引いててワロタ


185: 2017/06/05(月) 10:21:19.172

ライナー出やすいってことは大介ガチャ前提なのかゴmだから出やすいのかどっちかね


139: 2017/06/05(月) 10:14:27.764

ライナー欲しいぞオオオオオオ
パズドラの傾向的に4ターン激減はライナーオンリーワンになりそう
しかも進撃コラボ自体次いつ来るか分からんし引いときたいけど副産物ゲロマズすぎて引きたくねえよ・・・


145: 2017/06/05(月) 10:14:51.918

ライナーはピンポイントで使えると思うぞ


159: 2017/06/05(月) 10:16:30.139

ライナーはガイドラに2回踏まれても平気というオンリーワンがあるぞ
6ターン掛けて削りきれてない時点でそれどころじゃないけどな!


189: 2017/06/05(月) 10:22:05.492

ライナーは技マシンとしてはかなり有能だと思うがな
ノアドラが楽にクリアできそう


205: 2017/06/05(月) 10:24:59.099

ライナーとアルミンとリヴァイだけが使えるって感じだったけどリヴァイ絞られすぎてう○ち
言っちゃアレだけどこんなコラボなのに






[ 2017/06/06 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ