【パズドラ】マルチのパール戦で風神使えってナイス連打してきたんだがヴィシュヌはどうするんだ? ←そもそもそういう意味のナイスだったの?

ss_0_20170604234530944.jpg
592: 2017/06/04(日) 16:48:32.120

野良ミツネがパールで風神使えとナイス連打してきたけどヴィシュヌ出たらどうすんねん...
そっちの吸収無効はロクに溜まっていないのに俺を生贄にでもするつもりだったのかよ




601: 2017/06/04(日) 16:50:43.545

パールごときに風神使うのは信じられん
ヴィシュヌ耐久に自身あるんだろう


616: 2017/06/04(日) 16:54:07.383

>>601
ミツネは耐久できるかも知れないけど俺ともう一人はジュリだから結局ジリ貧でタヒぬ未来しか見えないのにね
最終的にボスを半分も削れなかった尻拭いまでさせられたよ


605: 2017/06/04(日) 16:51:27.144

風神使えのナイス連打じゃなくて回復残せやのナイス連打だったんだろ


630: 2017/06/04(日) 16:56:49.100

>>605
毎回残している上に2回に1回は回復生成してくれるからなあ
途中からのナイス連打だし風神催促以外は多分無い


606: 2017/06/04(日) 16:51:28.461

ヴィシュヌとかダメージ調整で余裕なんじゃろ
なお


621: 2017/06/04(日) 16:55:11.687

>>606
威嚇あればツーパンまで視野に入るんだけどね....


627: 2017/06/04(日) 16:55:53.516

まずナイスだけでなんで風神使えの合図だと思ったんですかね
ナイスだけで意思疎通できるわけないだろ


635: 2017/06/04(日) 16:57:23.495

ナイス!(風神使えや)
ナイス!(軽減はれや)
ナイス!(モミジしね)


637: 2017/06/04(日) 16:57:31.677

ナイス!ナイス!ナイス!ナイス!ナイス!ナイス!(そのままだとタヒぬからパスしろ)

全力コンボ自滅


なぜ伝わらないのか


644: 2017/06/04(日) 16:58:38.780

ナイスはナイスって意味以外では使わないで欲しい


646: 2017/06/04(日) 16:58:51.742

ナイス!ナイス!ナイス!ナイス!(コンボだ山田!)


649: 2017/06/04(日) 16:59:30.319

封印くらったアhいたらナイス連打するぞ
無限に


662: 2017/06/04(日) 17:03:03.429

>>649
1fの黄色いのにバインドされてそのままイザナミに封印されるのはアウト?セーフ?よよいのよい?


669: 2017/06/04(日) 17:04:57.983

>>662
アウトにきまってんだろ
封印4以下になったなら1F突破するなよ


677: 2017/06/04(日) 17:06:36.978

>>669
駄目かあ
よよいのよいしてくるわ





[ 2017/06/06 18:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ