【パズドラ】マルチでスキル溜めをするのは迷惑? 自分が作った部屋ならいいけど、そうじゃないなら一人でやったほうがいい

0450.jpg
366: 2017/06/04(日) 15:46:56.771

誰の防御0も貯まってないのにメタトロンまでノンストップで行きたがるのなんなの?
なんで抜く方法もないのにヘラ階で威嚇系撃たずに進んじゃうの?





369: 2017/06/04(日) 15:47:45.924

>>366
切断して1人でいった方がいいぞ


370: 2017/06/04(日) 15:48:03.282

スキル貯めとか鬱陶しいことしたいなら自分で部屋たててやれっての


376: 2017/06/04(日) 15:51:09.522

すまん、ためなくても余裕なんや
闇8さえあればエンハも防御0もなくても割れる
問題は他の奴が中途半端に削って覚醒無効くらった時ぐらい


383: 2017/06/04(日) 15:54:38.183

溜めれるポイントではスキル溜めに付き合ってくれよ
特にお前だよミツネ


387: 2017/06/04(日) 15:56:14.442

スキル貯めなんてするくらいならリタイアするわ


391: 2017/06/04(日) 15:56:34.715

貯める必要がある時点で欠陥パだし付き合ってられんよ
俺のクリシュナパは開幕でスキル全部打てるぞ


393: 2017/06/04(日) 15:57:48.584

溜めたいならそういう部屋作れよ
無駄なスキル溜めに付き合わされるほうのことも考えられないの?


401: 2017/06/04(日) 15:59:22.186

ミスったふりしてスキル貯めるのが、僕


407: 2017/06/04(日) 16:00:58.990

まぁ溜めないと絶対タヒぬだろって状況でも溜めない人はいる





[ 2017/06/05 16:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ