【パズドラ】クシナダ×ディアブロスで追い討ち発動させながら8コンボするのが辛いんだがコツとかある?

bb75a11ab1ad77baa943d44d1a8df4b6-29.jpg
176: 2017/06/04(日) 14:55:17.813

クシブロスで回復組みながら八コンボつらいよお
まだメリオダスで七コンボのほうが安定して出来るんだけど慣れの問題?





179: 2017/06/04(日) 14:56:31.114

>>176
7×6に慣れれば余裕
6×5の7コンボより7×6の8コンボのほうが簡単な気がする


182: 2017/06/04(日) 14:58:10.921

>>179
やっぱり慣れか
昨日クシナダ作ってここでブロスとフレンドになって76体験したけど慣れないわあ


185: 2017/06/04(日) 14:59:00.856

76のパズルは綺麗に積めていくんじゃなくて近い色をとりあえず組んでいくようにするといいゾ
76で8コンボは盤面の57%しか使わないんだから気軽にやれ


194: 2017/06/04(日) 15:01:16.527

>>185
8コンボはだいたい組めるんだ
ただ追い討ち狙って回復縦積みすると7コンボとか6コンボマンになっちゃう


237: 2017/06/04(日) 15:12:07.561

>>194
そういうことか
闘技3なら追い打ちが必要になるのはカッパ、シックス、カグツチ、ゼヘラソニアくらいだろ?
このうちカグツチ階とゼヘラ階はその前フロアが雑魚だから回復を端に寄せておくとグッと楽になる、とくにゼヘラ階は前フロアがプレドラだからガブレ5コンボで回復寄せられる
シックスとカッパは前フロアにあまり余裕がないが、シックスの初撃を耐えらえるようにしておけばこれも無理にせめず寄せていけば安心

あとシックスに関しては実はフリージング+暴れ狂うを受けられるなら水お邪魔の7コンボでマガツチが抜いてくれるから追い打ちしなくても良かったり


402: 2017/06/04(日) 15:59:35.112

>>237
なるほど整地すればいいかさんくす
アマツ持ってないから追い討ち枠ヴぇるダンディなんですけどもね


196: 2017/06/04(日) 15:01:57.608

そのうち7*6盤面が普通になって
敵が11コンボ以下無効/吸収とか連発されるようになるんかな
んで今度は、盤面が5*6である事がデメリットであるかのようにLSが強化されていくんだろな





[ 2017/06/05 10:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ