【パズドラ】みんな吸収無効スキルのターン数に文句はないのか? 

3414_20170604193744204.jpg
84: 2017/06/04(日) 14:21:31.164

前々から思ってたけど吸収無効のターン数に誰も割と文句言わないんだな
正直めんどくさすぎて仕方ないんだが




89: 2017/06/04(日) 14:22:50.475

>>84
俺は10年前くらいから10ターンとかでいいだろって訴えてるよ


90: 2017/06/04(日) 14:22:56.527

吸収無効は救済措置って認識だから文句はないな
ターン数緩和されるならぜひ緩和して欲しい


102: 2017/06/04(日) 14:29:30.018

全体的に継承前提でスキル軽くしてくれてもええな


103: 2017/06/04(日) 14:30:16.737

風神 19ターン ←普通
ピコ 20ターン ←1コンボ追加だしまあ
武田 22ターン ←まだ許せる
ウルカ 24ターン ←ファァァ!?


106: 2017/06/04(日) 14:34:46.636

ヤンキーはヤンキーで無駄に盤面荒らすしなぁ、なんだかんだ19ターン+ヘイストの風神が一番使いやすい
全体的に-3ターンくらいはしていいと思うが


108: 2017/06/04(日) 14:35:57.878

パズドラの開発は吸収とかでしかろくにバランス調整出来ないから
安易に突破されると困るんだろうな


109: 2017/06/04(日) 14:36:15.011

12ターンくらいで盤面毒の海にする吸収無効だしてもええんやで


124: 2017/06/04(日) 14:43:30.837

>>109
(どうでも)ええんやで


111: 2017/06/04(日) 14:37:04.356

基本18でヘイストで+1ターンの風神
だとするとピコ太郎も19武田は20ウルカは25ぐらいが妥当じゃね


112: 2017/06/04(日) 14:38:21.705

吸収無効はそのうちターン短くなるよ
ひっそりと





[ 2017/06/05 00:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(1)
ありまくる
最初は手探りで長めにしたんだろうけど、
吸収より無効ばかり増えてるし三人マルチじゃ溜まらないし
全部-5ターンはしていい
[ 2017/06/05 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ