【パズドラ】ミツネパ使ってる人に聞きたいんだけど、ボス戦で火力だけ出せればいい状況で気刃斬り使わない理由って何?

25ef96f25f1282e206d7951fa3c115e1.jpg
24: 2017/06/04(日) 13:54:53.944

ミツネパ使ってるやつに聞きたいんだけど闘技場とかのボス戦で火力だけ出せればいい状況で気刃斬り使わない理由ってなに?
中には最大倍率出せてないやつもいる





28: 2017/06/04(日) 13:56:10.238

>>24
ガ○ジの行動に理由なんてないぞ


34: 2017/06/04(日) 13:59:55.474

>>24
地雷なだけ


37: 2017/06/04(日) 14:00:49.959

>>24
ボス戦で使わない奴はガ○ジ
時々ボスですら陣使わないミツネおるわ


38: 2017/06/04(日) 14:01:28.456

>>24
ミツネ→闇アテナ
火力→威嚇
気刃斬り→ゴルゴン


52: 2017/06/04(日) 14:10:15.354

>>24
ボスではあと少しで溜まるスキル以外は全ブッパ


46: 2017/06/04(日) 14:06:20.537

マジでバkはマルチしないでほしい
ガ○ジにミツネなんか配るからだぞ
便利な道具もガ○ジが使えば凶器だ


67: 2017/06/04(日) 14:15:22.133

HP減ってるのに頑なにスキルで回復しようとしないヨグの人もたまに見るけど
あれってLS把握してないんだろうか(´・ω・`)


79: 2017/06/04(日) 14:19:34.721

ヨグパだけど56倍で行ける場合は回復優先しない





[ 2017/06/04 22:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ