【パズドラ】昔は有能って言われていた明智光秀も今では倉庫番になってしまったなぁ

517: 2017/06/02(金) 18:49:16.379

こいつエンハだと思っててメールに残してたけどかなり有能な変換だったんやね
グレ森使ってる時に気付いとけば良かったわ
5PM2yDP.jpg




523: 2017/06/02(金) 18:50:45.876

>>517
そいついいよな
闇水光は確保したけど後は火と木のが欲しい


525: 2017/06/02(金) 18:51:41.816

>>523
明智居ないから大事にしとくわ


566: 2017/06/02(金) 19:04:11.341

>>525
明智いるけどあいつはアシスト要員として頑張ってもらってる


572: 2017/06/02(金) 19:04:53.492

正直明智はアシスト要因ですらなくなってる


575: 2017/06/02(金) 19:06:30.770

明智が使えないのは単色闇パがタヒんでて主流の闇パが火とか水を必要とするせい


580: 2017/06/02(金) 19:07:07.438

>>575
闇メタだと微妙に噛み合わないしな


584: 2017/06/02(金) 19:07:39.700

明智を最後に使ったのって、覚醒ルシファーで+297ゼウス行った時以来か





[ 2017/06/03 18:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ