【パズドラ】無効スキルがあればコンボパに火力調整なんて必要ねえ! ←はいダメージ無効

208a70a7385894223810d570f3c2c7c6-6.jpg
275: 2017/06/02(金) 17:51:08.800

コンボパは火力調整できないから正直闘技場あんま向かないゾ





281: 2017/06/02(金) 17:52:16.100

火力調整なんて必要ねぇんだよ!(吸収無効ガン積みアヌブロ感)


286: 2017/06/02(金) 17:53:24.143

>>281
大介「はいダメージ無効」ゴーンゴーン


293: 2017/06/02(金) 17:54:33.853

>>286
無効無効が来る気配ないのは大ちゃん的にも嫌がらせ軍最後の砦なのかねえ


296: 2017/06/02(金) 17:55:35.243

>>293
多分無効を無効にするっていう頭悪そうな字面を大ちゃんのプライドが許さないんだろうな


305: 2017/06/02(金) 17:57:37.777

>>293
無効無効は近い将来来そう
それよりも先制ルーレットの海でパズル否定されたりと更なる嫌がらせが加速するかもな


306: 2017/06/02(金) 17:57:44.185

>>293
吸収無効出る前は無効は許せる!吸収は害悪!!って奴らが多くて救済措置を出してきた
今度は無効無効が望まれてる!出しました!!じゃ一瞬でてま崩壊ですよって考えてると思う


291: 2017/06/02(金) 17:54:10.675

ワイワイ闘技場だと吸収無効絶対たまらんから風神直入れしてる俺おる?


300: 2017/06/02(金) 17:56:16.674

全員が無効入れてんならいいんだけど自分だけしか入れてないとヴィシュヌソティス両方出た時に結局タヒぬからな
やっぱ火力調整できないといかん


324: 2017/06/02(金) 18:01:31.630

大ちゃんは~~~

マッチポンプを~~~~

やめへんで~~~~!!


328: 2017/06/02(金) 18:02:13.935

無効無効出したら歯止めが利かなくなるやろ


329: 2017/06/02(金) 18:02:50.905

無効無効だすと本格的に火力ゲーになってしまうな


331: 2017/06/02(金) 18:03:19.309

無効はまあそこまで困らんから良いよ
環境に合わせてボーダーもう少しだけ上げてくれれば良いのに


332: 2017/06/02(金) 18:03:24.209

はい無効無効無効


336: 2017/06/02(金) 18:04:07.510

小学生のバリアかな?


340: 2017/06/02(金) 18:05:14.197

>>336
大介「はいダメージ無効!そんなの効きませーん!サタン舐めんな」


337: 2017/06/02(金) 18:04:26.176

最近の運営は無効絡みで理不尽なことしてないからな
理不尽なのはむかしのノアドラくらい
無効無効なんて出す気ない





[ 2017/06/03 14:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ