【パズドラ】3人マルチ闘技場はヨグソミツネアヌビスメリオダスしかいなくてつまらない! 珍しいPTと一緒に行ったほうが楽しいわ

top_201706022034121b1.jpg
228: 2017/06/02(金) 17:43:52.219

ワイワイ闘技場ぐらいだとヨグソミツネアヌビスハジオダスあたりはありきたりでつまらんから一緒に行きたくない




268: 2017/06/02(金) 17:49:28.445

>>228
ジュリ少ないのか?


241: 2017/06/02(金) 17:45:47.564

>>228
藍染が許されてうれしい


245: 2017/06/02(金) 17:46:12.711

アイゼンは最近希少だからね


246: 2017/06/02(金) 17:46:18.969

>>228
グラソニきたらどうすんの?


252: 2017/06/02(金) 17:47:11.062

>>246
どゆこと?


263: 2017/06/02(金) 17:48:15.019

>>252
使ってる奴なんて希少種だが明らかにメタトロンも抜けない、正直よわっちいptでも受け入れてくれるのかい?


232: 2017/06/02(金) 17:44:17.837

ワイワイ闘技場なんて闘技場3とほとんど変わらないかそれ以下の難易度だし他がどんなptだろうが気にせんわ


244: 2017/06/02(金) 17:45:59.950

>>232
転生ヨミと超究極前ラードラでもいいか?
メンテ明け最初のメンバーがそれだった


258: 2017/06/02(金) 17:47:43.721

>>244
ヨミはドロ強の関係でワイワイ向いてないかも
でも一緒に行くぶんには全然良いよ


260: 2017/06/02(金) 17:47:55.774

>>244
自分だけじゃ抜けられない場面がないなら別に良いんじゃね
ク○パはどうせすぐタヒぬからスキル溜めしやすくなるし


242: 2017/06/02(金) 17:45:54.417

わいわい闘技場はナルガがマイブーム
ソティスパールヴィシュヌは捨て


267: 2017/06/02(金) 17:49:24.894

最低限メタトロン自前で倒せる継承だけはしとけよ


271: 2017/06/02(金) 17:50:02.239

YY闘技場なんて封印食らったりソティスギュイーンしなければモミジでもいいよ






[ 2017/06/03 12:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ