【パズドラ】最近回復阻害ギミックが増えてきてる上にアニのリジェネスキルが出たということは、スキル回復しないといけない時代になるのか?

3776.jpg
382: 2017/06/01(木) 12:56:53.209

これから回復消せないギミックが増えてスキルで回復しなきゃいけない時代が来るという暗示





391: 2017/06/01(木) 12:57:31.684

>>382
自動回復‼︎


402: 2017/06/01(木) 12:59:45.479

>>382
そうだろうね。じゃないとネイや今回の進撃みたいにHP回復関連のスキル付ける意味ない
これからどんどん回復出ないギミック用意するからスキルで回復しろって言ってるようなもんだ


409: 2017/06/01(木) 13:00:34.255

>>402
スキル使わずして回復するオデドラを崇めろ


363: 2017/06/01(木) 12:54:49.502

リジェネとかYYだと自分自身は一回しか回復しないんだろうな


372: 2017/06/01(木) 12:55:21.264

>>363
ヨグに寄生できるやんw


414: 2017/06/01(木) 13:00:56.882

>>363
今後HP制限あって強いやつが出るかもしれなくて
勝手に回復させんな地雷って暴れ出すやつが出てくるな


365: 2017/06/01(木) 12:55:05.588

ヨグパ向けなんだろうけど、そんなとこにヨグで行かない


374: 2017/06/01(木) 12:55:36.038

8割切る→攻撃→30%回復!→殴られる→8割切る
ワイワイでも一度しか回復できないク○仕様


379: 2017/06/01(木) 12:56:24.348

てかリジェネ出したってことは逆に敵に毎ターン行動前ダメージのギミックが使うようになるということだぞ


384: 2017/06/01(木) 12:57:11.039

仮に行動前に回復がかかるなら
アニ使って突破→軽減で敵の先制を受ける→行動前に回復かかって引き続きHP条件満たすっていう戦い方ができるようになる
自壊方式ならゴm

わかってるな?ダイケ


427: 2017/06/01(木) 13:02:15.067

まあ自動回復と同じタイミングだろうな、30%回復


437: 2017/06/01(木) 13:03:07.041

自壊と同じならマジでゴmだぞアニ





[ 2017/06/02 18:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ