【パズドラ】ネイを当てた人は何属性に進化させる??

rrff.jpg
823: 2017/06/01(木) 13:53:40.557

お前らネイ何色にする?
俺は木ネイたそにしようかと思うんだが





830: 2017/06/01(木) 13:55:03.016

>>823
水ネイちゃんにした


836: 2017/06/01(木) 13:57:18.594

>>830
水ネイたそいし捨てがたいたそねぇ
木にしてディアアヌの糧にするか水たそパ組むか悩むたそねぇ・・・


854: 2017/06/01(木) 14:00:33.367

>>836
普段自分が使うパーティに入れるのが一番だと思うよ
せっかく引けたんだし活かそうぜ


883: 2017/06/01(木) 14:04:50.969

>>854
そうだな木にするわ
カラドラがゲット出来たらね・・・


904: 2017/06/01(木) 14:07:32.023

>>883
グラン昨日だったからしばらく来ないだろうなかわいそう
グリーンコドラ探す先の長い旅の始まりや...


848: 2017/06/01(木) 13:59:43.484

みんなネイの扱いに戸惑ってて草生える

ヨグで軽い傷を治したい時に使うってのを思い浮かべたけど
ヨグで指0スキブ1ってどうなんだっていうアレ

…水にしてサラスのサブかなぁ


858: 2017/06/01(木) 14:00:59.522

ネイの使い道多すぎるのがさらに迷わせるな
多くのPTにはいるけど必須にはなれない感じか
持ってないけど







[ 2017/06/02 12:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ