【パズドラ】裏チャレ11はグリコエルザがいいって言われてるけど、グリコ山本じゃダメなのか?

3604_20170531224427c50.jpg
749: 2017/05/31(水) 21:22:31.133

えっチャレ11ドロイドラゴンいりベジットで行こうと思ってたけどグリコエルザの方がいいのか!?
グリコ山本じゃダメなんか!?




752: 2017/05/31(水) 21:22:48.132

>>749
体力半分


756: 2017/05/31(水) 21:23:07.945

>>749
自動回復が間に合わない


759: 2017/05/31(水) 21:23:23.817

>>749
いやその択ならベジットの方がいい


754: 2017/05/31(水) 21:22:55.558

エルザじゃなきゃダメです(´・ω・`)


761: 2017/05/31(水) 21:23:31.685

グリコ出た当初はこんなん使いみちねえだろって思ってたら要所要所でニッチな仕事してて笑う


770: 2017/05/31(水) 21:24:33.875

いやあマジか・・・エルザ買っとけばよかった・・・
みんな山本難民以外引く価値なし言うから・・・
はあう○ち


784: 2017/05/31(水) 21:26:00.591

>>770
10万程度ケチるから


810: 2017/05/31(水) 21:29:28.150

>>770
当初からグリコエルザの可能性はしきりに語られてた
オワウ艦隊でうんちゃらかんちゃら


781: 2017/05/31(水) 21:25:33.855

山本とエルザは別物だってあれ程言ったのに…
山本難民wwwwとか言って買わないから…


786: 2017/05/31(水) 21:26:28.862

エルザ出た時ってグリコ既に出てたよな?エルザグリコ当初から言われてなかったっけ?


793: 2017/05/31(水) 21:27:22.529

>>786
常設ダンジョンで輝くところもなかったから別に話題にならんかったと思うぞ


801: 2017/05/31(水) 21:28:40.951

>>793
当初三位一体でアザトースにノーコン可能って言われてた覚えあるけど


811: 2017/05/31(水) 21:29:29.455

>>786
俺が知る限りじゃワイワイ実装から湧いて出てきた


818: 2017/05/31(水) 21:31:06.779

>>786
使いようによっては山本より有能
山本とは別物だから買っておけとかなり言われてた


787: 2017/05/31(水) 21:26:41.214

すまん俺も山本持ってるからエルザとかいう貧乏くさいキャラいらねえわwwww
とか思って買わなかったけどめっちゃ後悔してる


792: 2017/05/31(水) 21:27:11.991

エルザもお前らのステマに騙されて買ったけどアレはエルメ周回でめっちゃ使えたから買って良かったわ


806: 2017/05/31(水) 21:29:13.522

>>792
それ騙されてないだろ


796: 2017/05/31(水) 21:27:57.639

エルザっておまけキャラ最強クラスのスペックではあった気がする





[ 2017/06/03 00:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ