【パズドラ】相変わらずガチャドラ降臨イベントは2.3日で終わるけど、追加Rとかないのか? もうこれ以上やる意味がないぞ・・・

top0290VWZV_20170531000937c72.jpg
141: 2017/05/30(火) 21:55:30.649

これ全部達成したら追加とかないんですかね

イベント2日で終わるが





144: 2017/05/30(火) 21:55:57.418

150万達成したら途端にやる意味なくなるシステムどうにかしろ


157: 2017/05/30(火) 21:57:12.676

毎回2.3日でおわるなこのイベント
ガチャは3回ずつでいいから他になにか回る理由を追加してくれ


165: 2017/05/30(火) 21:57:41.477

3R達成した組にモミジのご加護があるよ


169: 2017/05/30(火) 21:57:57.352

ガチャドラ倒したらランダムでヒロインキャラドロップするシステムにしようぜ
そうすりゃ延々回る意味ができるぞ


190: 2017/05/30(火) 21:59:34.450

前回もガチャドラすぐ終わったんだからもちろんおかわり用意してるよな?


203: 2017/05/30(火) 22:01:43.774

>>190
大介「食事は決まられた量を食べないと体に悪いです。ガチャも同様です。決められた量だけ引いてください。てかタダガチャ引かせてもらってる分際で何様だよこのクズがじゃあなサタン舐めんな」


226: 2017/05/30(火) 22:05:14.667

>>203
アフリカの土人並のクzで草生える


292: 2017/05/30(火) 22:16:43.869

第4R第5R追加の可能性ないかな??
思ったより早すぎてワクワク感が


296: 2017/05/30(火) 22:17:27.138

>>292
「それだけは最初からやらないと決めているので」


320: 2017/05/30(火) 22:19:47.203

>>296
なんなす!


717: 2017/05/30(火) 22:41:35.975

おかわりいらないからガチャドラ討伐で引いたキャラの強化生放送はよ


735: 2017/05/30(火) 22:42:38.209

>>717
これいいな


832: 2017/05/30(火) 22:50:25.560

>>717
コレ良いな
ヒロインだけでもいいからやってくれたら課金してやるぞ





[ 2017/05/31 10:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ