【パズドラ】分岐究極ソニアシリーズのイラスト、今回はそんなにかわいくない? 青ソニアは並べるとヌメヌメしてそう・・・

3765.jpg
198: 2017/05/30(火) 14:26:14.542

ソニアのイラストは手抜く時とちゃんと書く時の差が酷い
今回はハズレ





214: 2017/05/30(火) 14:28:42.531

>>198
ソニアに限らず安達はその傾向が強い
塗りがかなり大雑把になるし顔が滅茶苦茶崩れるというか
もう前者は我慢するから後者はほんと頑張って欲しい


201: 2017/05/30(火) 14:26:43.950

なんか青ソニアだけ他よりちょっとブスだよね


203: 2017/05/30(火) 14:27:09.596

今回のソニアのイラスト気に入ってるぼくは少数派だったのか…


204: 2017/05/30(火) 14:27:27.653

2年前の安達は手抜き2割程度だったが
現在の安達は8割手抜きしてるイメージ


207: 2017/05/30(火) 14:27:35.308

この絵で青ソニ艦隊作ったらなんかヌメヌメしてそうで駄目


215: 2017/05/30(火) 14:28:45.188

>>207
f4scA2M.jpg
~!


220: 2017/05/30(火) 14:30:04.231

>>215
こいつホントフェス6かよ
エキドナ並べたほうがマシやろ見た目


208: 2017/05/30(火) 14:27:40.684

絶対旧緑ソニアのほうが可愛い
2567_20170530200154187.jpg


210: 2017/05/30(火) 14:27:49.717

青ソニアちゃんかわいいよ


212: 2017/05/30(火) 14:28:25.771

ソニアの絵ひどすぎる


222: 2017/05/30(火) 14:30:45.581

青ソニアそんなひどい?
結構好きなんだけど


234: 2017/05/30(火) 14:31:39.771

>>222
俺も好き


225: 2017/05/30(火) 14:30:58.460

生放送でぱっと見たときのソニア「ええやん」
公式サイトでゆっくり見たときのソニア「ぶっさ」


237: 2017/05/30(火) 14:32:25.505

安達はどうせまた使い捨てなんでしょとしか思ってないんだろうな
究極はみんな絵良かったけど赤以外実装遅すぎて趣味パの域だったし
草なんて生まれた瞬間便所掃除だよ


245: 2017/05/30(火) 14:34:42.592

時女神がかっこよすぎだからな仕方ない





[ 2017/05/31 18:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ