【パズドラ】そろそろ列パのテコ入れをしてくれ! →1列1コンボ加算とかどう?

無題
250: 2017/05/30(火) 14:35:53.655

ソニアつーか列パ全体にテコ入れが必要なんだよ
最前線のリーダーどもが適当に盤面でコンボするだけとか二色攻撃でポンと倍率出せるのに列は最低でも同色6個でまともに火力出すならもっと必要
そんなハンデを抱えてるのに7コンボ覚醒は使いづらく追い討ちと列は共存不可とかもうどうしようもねえだろ





254: 2017/05/30(火) 14:36:29.628

>>250
周回は列大正義だし
棲み分けよ


261: 2017/05/30(火) 14:37:56.910

列大正義(オナリス山本劉備限定)


264: 2017/05/30(火) 14:39:03.480

>>261
イルムとアスタロトが辛うじて


278: 2017/05/30(火) 14:40:37.710

>>264
イルムはツバキちゃんと両イルミナとハト子を入れてキラー&7コンボズ


269: 2017/05/30(火) 14:39:25.825

列はもう長いことパズドラでの集金を支えたからな
その役目を終えただけのこと
周回で使える役目を残してくれてるのは尊師の慈悲


280: 2017/05/30(火) 14:40:41.740

>>250
列1本ごとに1コンボ加算
これで解決と思うんだ


286: 2017/05/30(火) 14:42:23.836

>>280
解決かどうかはともかくなかなか悪くない提案だな


289: 2017/05/30(火) 14:42:52.151

>>280
これいいな


290: 2017/05/30(火) 14:43:32.076

>>280
7コン列持ち大歓喜


294: 2017/05/30(火) 14:44:19.630

>>280
強すぎ


296: 2017/05/30(火) 14:44:47.807

>>280
お前が今日から大介だ


291: 2017/05/30(火) 14:43:37.359

列アヌ流行りそう


285: 2017/05/30(火) 14:42:21.689

パーティに列が合計6個以上あったらL字十字でも追い打ち発動できるようにしよう
これでコンボパに何故かついてるような列も行かせるかもしれない


292: 2017/05/30(火) 14:43:37.816

そういう覚醒スキルが追加されてさらなる集金


293: 2017/05/30(火) 14:43:52.515

もう列覚醒は横一列じゃなくて6個以上で発動にしろ


295: 2017/05/30(火) 14:44:21.275

>>293
それはダメージ調整できなくなる


303: 2017/05/30(火) 14:46:04.724

覚醒に列があってもいいけどLSの倍率を列で組む前提で設定するのをやめてほしいわ
列で消さない列パのダメージとか本当に悲しくなる


323: 2017/05/30(火) 14:49:23.623

普段は列なしで戦えてここぞという時に列で超火力出せるようなリーダーがいればね
列前提倍率はク○


328: 2017/05/30(火) 14:50:31.223

>>323
小喬ちゃんの話してる?


332: 2017/05/30(火) 14:51:00.435

今の列パは以下の4つの致命的弱点がある
コンボ吸収・攻撃ドロップ効率の悪さ故のスキル枯渇・盤面を大きく弄るために落ちコン発狂・追撃ができない
多少緩めたところで何の問題も無いと思うんだ
それでお前使うの?って言われたら多少改善された程度では使わんしw


336: 2017/05/30(火) 14:51:25.172

列自体は別わるくないよ火力揃うし大量に泥精製して攻撃できるし


348: 2017/05/30(火) 14:52:45.661

とりあえずコンボ吸収に弱いのと流行りの7コンボ覚醒と追い打ち覚醒との相性がタヒんでるのが無理


299: 2017/05/30(火) 14:45:16.120

もしくはコンボ加算LS持ちキャラ導入
LFで使えば1+1コンボ加算で実質最低3コンボスタート

どちらかはそのうち導入されると思うんだ


325: 2017/05/30(火) 14:50:10.421

>>299
それなら新しいガチャ限で稼げるから癌の利害とも一致するしいつかやるかもしれんな

列に1コンボ足すって仕様の調整は
列+7コンボってせっかくハズレ枠に設定したキャラ達が
リーダーとしてもサブとしても逆に輝いちゃうから絶対やらんと思うけど


310: 2017/05/30(火) 14:48:02.713

LSに◯属性を横1列で消したら1コンボ加算とかで良いんじゃね
列組めばLF合わせて2コンボ加算よ


314: 2017/05/30(火) 14:48:13.789

列覚醒10個あったら一列で11コンボとかやべーな
全ての覚醒を置き去りにするんじゃね


318: 2017/05/30(火) 14:48:53.748

>>314
そういうことじゃないだろ





[ 2017/05/31 16:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(1)
横1列だけじゃなくて、縦1列でも列強化が発動するようにすれば良いんじゃないかね。
追い打ち覚醒も使えるようになるしコンボ数も増やしやすいから
7コンボ覚醒も活かせるかもしれん。
列をつくらない火力調整もやりやすいし。
[ 2017/05/31 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ