【パズドラ】こんな感じでジュリパを作る予定なんだが、何か直すところある? ←闘技場3ならキラーないとキツいぞ

715: 2017/05/30(火) 15:40:28.388

c3xyr3j.png
今のジュリパの予定こんなんだけどラグドラかオデドラどっちか買うならどっちのが良いのかねえ
ラグドラここ以外一切使い道ないのが辛いところだが





725: 2017/05/30(火) 15:41:40.823

>>715
仮に闘技場3想定ならキラー積まんとキツいぞ


730: 2017/05/30(火) 15:42:46.444

>>725
イシスoutマテナin継承変更なし
アンドロメダoutラグドラinかねえ


728: 2017/05/30(火) 15:42:38.191

>>715
弱すぎだろ
火力微妙だぞこれ


757: 2017/05/30(火) 15:47:50.907

>>728
ioSJiJ7.png
ラグドラ買ってくれば良いんだなそういうことだな


768: 2017/05/30(火) 15:49:24.512

>>757
ジュリに神キラーとかエアプの極み


780: 2017/05/30(火) 15:51:11.702

>>768
実際闘技場エアプだからしょうがない
フレ見る限りヤケク○回復キラーとかだしググっても遅延耐性乗ってるしでようわからんのよね


783: 2017/05/30(火) 15:51:46.085

回復キラーがやけくそ・・・?


788: 2017/05/30(火) 15:52:55.185

>>783
闘技場に刺さるのヴィーナス以外に居たっけ…?
神キラードラゴンキラー体力キラーならメリオダス使ってる時に刺さりまくってたからわかるけど


792: 2017/05/30(火) 15:53:57.235

>>788
ヒカーリーがきついから回復キラーだぞ今は付けすぎてかぐや姫がきつくなってるけど


796: 2017/05/30(火) 15:54:45.318

>>792
ああ…そういや1番の難敵が居たな
回復キラー余りまくってるし載せてくるわサンクス


798: 2017/05/30(火) 15:55:12.417

ヒカーリーがちょいキツイからジュリちゃん回復キラーつけるん


808: 2017/05/30(火) 15:56:23.138

正直回復キラー無くてもヒカーリーは倒せるからマシンキラーで少しでもガイドラ対策した方が良いのかも知れない

回復++3つというのも実際アリなのかも知れない


811: 2017/05/30(火) 15:56:57.962

マシンキラー回復キラーバランスよく降らなきゃいけないし何もわかってないなら黙ってコピペするか
ゲームなんだからタヒんで覚えればいいのに





[ 2017/05/31 14:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ